楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

レスイーツ台北チンチェン(台北商旅慶城館)(LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LES SUITES TAIPEI-CHING CHENGのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.79
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 16:42:20

日本人スタッフ居るには居るけど朝食の説明とか全く足りない。
立地以外は惹かれないからリピートは無い。
何故こんなに評価高いのか理解できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2018年05月23日 15:45:29

お客様

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。しかしながらご満足いただける滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点がございますが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるホテルを目指して改善して参りますので、もし再度ご利用いただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をまたご評価いただければ幸いでございます。
この度はご宿泊並びにお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

レススイーツタイペイチンチェンより

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大39%OFF!楽天限定一泊でもアップグレード+WiFiルーター無料貸出
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 26-30㎡ WiFiルーター無料貸出】

総合2

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2014年02月11日 17:53:46

2013年末~年始にかけて宿泊しました。

チェックインの際スマートフォンとカードキーを渡されました。
部屋へ向かうためにフロントで対応してくださった女性(日本語可)とエレベータに向かいましたが、そのスタッフはロビーで他のお客さんに何か質問を受けたことで、そちらの対応にかかってしまい、私たちの案内は別のスタッフへの引き継ぎもなく、エレベータの前でほったらかしにされました。
部屋の設備、鍵(エレベータと部屋をスマホで操作する特殊なものでした)の説明もまったくなく、部屋に辿りつけませんでした。

利用が初めての宿泊客に対して、あり得ない接客だと思いました。設備は先進的なのかもしれませんが、それに対して全く説明がなければ何の役にも立ちませんよね・・?

直接フロントで苦情を言いましたが、実際にそのスタッフへの教育があったかは不明ですし新入りのスタッフだったとしても、そのような接客レベルで配置されていること自体、このホテルの質を疑います。

ただ、宿泊中子供が熱を出してしまった時に、すぐに日本語の通じる大きな病院を紹介していただき、タクシーの手配も迅速でした、その後体調や様子にも気遣っていただきそれに対しては感謝しております。
それらもあって総合評価は星2つとさせていただきます。(チェックイン時のあまりにもお粗末な対応を無しにはできませんでした・・・。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2014年02月12日 11:51:24

この度は台北商旅慶城館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックイン時、フロントの対応はお客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。

 この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。 是非とも次回もご利用の程お待ち申し上げております。 ご利用ありがとうございました。

Duncan Ai  

総合2

イオピーさんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

イオピーさん [40代/男性] 2011年02月22日 00:09:13

2月中旬に1泊利用しました。週末プロモーション価格でサービス料、税込みで6200NT$かかりました。

当日は雨で肌寒かったが、エアコンの温度調整が効かない!フロントに言うと、全館調整で個々の部屋での調整はできないとのこと。で、なんとハロゲンヒーターを持ってきました。部屋は全然温まらないばかりか、火事にならないか心配でした。部屋を暖めてから寝る自分には寒くて熟睡できませんでした。

隣部屋の風呂の水道音も気になりました。
プロモーション価格の部屋だからでしょうが、2階でした。夜間のごみ収集車の音なども気になりました。(23時頃までそのような音がしていました。)

駅から近いし、すぐ近くにコンビニもあります。松山空港はMRT利用で10分ほどです。
館内はおされなモダンデザインです。(個人的にはデザインは非常に気に入りました)
ベッドの寝心地も良いです。
フリーのコーヒーやクッキーも良いですし、PC使い放題も良いです。
朝食もおかず類は種類さほど多くないですが、パンやフルーツは充実しています。

もう一度留まるかといわれれば、NOですね。この値段出せばもっと基本的な部分(温度や音)で快適な宿はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2011年02月24日 12:05:22

このたび、Les suties taipeiをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。  ご満足を頂きましたのに、一番印象に残る温度と外の音が、お客様に不快な思いを抱かせてしまうほどの状態であったことに対し、心よりお詫び申し上げます。暖房について、ちょっと説明させていただきます。当ホテルには、室温15度以下になると、中央空調の暖房が自動的に起動いたします。。もしヒーターを使っても、まだ寒いと思ういますなら、私の薦めはまず部屋の中のエアコンの電源をOFFいたします。セントラル空調システムでの空調機から自動的に空気を各室へ送風いたしますので、心配しないでください。そうすると、市内の温度が上がります。今回に限り、何卒お許し下さいませ。貴重なご意見本当にありがとうございました。 なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。 日本側担当 Duncan

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 21:28:32

MRTの駅に至近で、コンビニも近くにあって好立地です。部屋の設備も整っています。スタッフも全体としては好印象でした。しかし不満な点も少なくなかったのが残念です。
・「ウェルカムフルーツ無料提供」とあったが、部屋には何も置かれていない皿があっただけで、どこにもフルーツは見当たらず。
・「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」とあったが、勘定書ではしっかり180元チャージされていた。コーヒー1杯で高くついたものだ。
・チェックアウトの手続き中、フロント係員は終始どこかと電話で話しながら片手間のように対応。日本ならありえない態度だが、台湾だと普通の光景なのか?
・予約画面には税サービス料抜きの宿泊料が表記されているが、税率、サービス料率が記載されていないため税サービス料込みの総額が分からず、他のホテルとの料金比較が難しい(実際は税5%、サービス料10%だった)。ただこれは楽天トラベル側の問題かも。
・キーカードの磁気が弱いのか、1泊2日の間に2回交換。
・部屋によるのだろうが、すぐ目の前に隣の建物があるので、カーテンは開けられない。
こうした点を考えると、台北には他にも良いホテルが多いし、2度目の利用は無いかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG 2010年11月24日 15:59:48

お客様:
このたび、当ホテルにご利用をいただきまして、まことにありがとうございます。
さて、お客様の問題について、ちょっと説明させていただきます。
1.「ウェルカムフルーツ無料提供」について、一般当ホテルのチェックインの時間は午後3時でございます。でもその日お客様のチェックインの時間は午前の11時37分です(そのとき、当日の新鮮なフルーツまだ届けない)。一般日本のホテルは必ず午後三時以後にチェックインしなけばなりません。アリチェックインは料金をかかります。フルーツの準備は間に合わないになって、お客様にご迷惑をお掛けして、申しわけございません。そのため、勘定書でその日のアリチェックインの料金をチャージいたしません。ご確認くださいませ。
2.「ラウンジでは24時間無料でコーヒー・紅茶飲み放題を提供」について、コーヒーと紅茶何杯を飲んでも無料になります。でもアルコールドリンク(ビールとか)とジュースは有料です。ご了承くださいませ。
3.フロント係員の対応について、今後、このようなことの二度と起らぬよう、十分に注意いたしますゆえ、なにとぞご容赦のほどひらにお願い申しあげます。
4.予約画面の料金の表示の設定は楽天トラベルです。もちろんお客様の貴重な意見はこちらから楽天トラベルと連絡いたします。ありがとうございます。

なお、これを機会に、今後とも当ホテルをご愛護いただき、当地へおいでの節は、再度のご来宿をお待ちいたしております。

日本側担当 Duncan

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ