楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドホテル台北(円山大飯店)(THE GRAND HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.79
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地2

さすらいのリーマンさんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

さすらいのリーマンさん [40代/男性] 2016-01-06 11:37:18

いかにも中華風の建物で、外観も内装も海外に来たな~という感じを味わえます。台北のホテルとしてはめずらしく眺望も非常に良いので、シティービューの部屋をお勧めします。遠くに台北101が見え、高速道路あり、松山空港に離着陸する飛行機も見えます。といってもすべて遠くにありますので騒音も気にならないです。大きなテラスがあり(大きすぎて隣の部屋の中までみえちゃいますが、、)解放感もあります。部屋は広く設備はリニューアルしてあり快適です。
金龍レストラン(GOLDEN DRAGON RESTRANT)でランチに飲茶を楽しみました。窓側の席がこれも台北101側で眺望良くお勧めです。おいしいです。

但し、上記のすばらしい点のトレードオフとして、、アクセスは悪いです。コンビニや食事をとるところは周辺には全くないです。タクシーはすぐきますし日本に比べれば安いですから、最初にタクシーでどこかへ出かけてそのまま各地に滞在し、コンビニなどで必要なものを買いこんでからホテルに戻る、のが効率良いかな~と思います。


今回は一つ苦情があります、室内の掃除です。絨毯ではなく床ベースなので目立つのですが、椅子の下などに埃が満載でした。TVラック下に空のペットボトル有り、机上のホテルカード裏面には前の宿泊客の電話番号メモが残っていたりと、清掃の時間がなかった感がありありと見られました。。お正月の宿泊で忙しいでしょうし、大規模ホテルなので目が行き届かないこともあると思いますが、これはさすがに要改善レベル。改善して頂きたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】+エントリーで最大【ポイント5倍】★台湾を代表するホテルに泊まるチャンス【素泊まり】
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド2台)-バスタブ、ウォシュレット付(シティービュー)(d4-cv)】
さすらいのリーマンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ