楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドホテル台北(円山大飯店)(THE GRAND HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地3.74
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016-12-20 00:28:43

本館正面7~9階のプレステージフロアで予約しました。なぜかチェックインで、角部屋92平方mのスイートルームにアップグレードされてました。2方向に面した広々としたテラスから、台北の街が180度以上に一望の大展望でした。
国賓を出迎えるホテルなので、ロビーから部屋の中まで全てが超豪華です。
中華のレストラン「圓苑」も、豪華な部屋で超美味を満喫しました。
ただ、部屋の掃除がいまいちいきとどいていないな、というのが気になりました。特に広い広いテラスの床(屋外)は、スリッパが真っ黒になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
THE GRAND HOTEL 2016-12-23 16:50:01

お客様へ:

この度は円山大飯店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
さてこの度はご宿泊中において、客室の清掃に不備があり誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、快適な宿泊環境のご提供のため、当ホテルではすぐに清掃スタッフへ清掃を徹底するよう、また客室責任者には厳重なチェックを行うよう指示いたしました。このたびのご指摘を活かし、より良い宿泊環境のご提供に努めてまいります。

圓山大飯店 広報

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】+【さき楽45】!台湾を代表する老舗ホテルに泊まるチャンス★
ご利用のお部屋
【【プレステージフロア】エグゼクティブルーム(ダブルベッド2台)-バスタブ、ウォシュレット付(シティービュー)(p-cv)】

このページのトップへ