楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
本館正面7~9階のプレステージフロアで予約しました。なぜかチェックインで、角部屋92平方mのスイートルームにアップグレードされてました。2方向に面した広々としたテラスから、台北の街が180度以上に一望の大展望でした。国賓を出迎えるホテルなので、ロビーから部屋の中まで全てが超豪華です。中華のレストラン「圓苑」も、豪華な部屋で超美味を満喫しました。ただ、部屋の掃除がいまいちいきとどいていないな、というのが気になりました。特に広い広いテラスの床(屋外)は、スリッパが真っ黒になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ:この度は円山大飯店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。さてこの度はご宿泊中において、客室の清掃に不備があり誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、快適な宿泊環境のご提供のため、当ホテルではすぐに清掃スタッフへ清掃を徹底するよう、また客室責任者には厳重なチェックを行うよう指示いたしました。このたびのご指摘を活かし、より良い宿泊環境のご提供に努めてまいります。圓山大飯店 広報
THE GRAND HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
本館正面7~9階のプレステージフロアで予約しました。なぜかチェックインで、角部屋92平方mのスイートルームにアップグレードされてました。2方向に面した広々としたテラスから、台北の街が180度以上に一望の大展望でした。
国賓を出迎えるホテルなので、ロビーから部屋の中まで全てが超豪華です。
中華のレストラン「圓苑」も、豪華な部屋で超美味を満喫しました。
ただ、部屋の掃除がいまいちいきとどいていないな、というのが気になりました。特に広い広いテラスの床(屋外)は、スリッパが真っ黒になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ:
この度は円山大飯店にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
さてこの度はご宿泊中において、客室の清掃に不備があり誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を受け、快適な宿泊環境のご提供のため、当ホテルではすぐに清掃スタッフへ清掃を徹底するよう、また客室責任者には厳重なチェックを行うよう指示いたしました。このたびのご指摘を活かし、より良い宿泊環境のご提供に努めてまいります。
圓山大飯店 広報