楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドホテル台北(円山大飯店)(THE GRAND HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.75
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Piko9417さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

Piko9417さん [30代/女性] 2017-03-31 19:15:06

三世代家族で利用。
ちゃんとしたベットに寝たくて、3部屋利用。

昼について、15時のチェックイン迄荷物を預けて支払いを済ませ、15時前に再び鍵を貰いに行ったら1時間半近く待たされた。

早朝のフライトで、15時には部屋で休める予定が16時30になり、予定が大幅に狂ってしまった。

シャワー室はは赤カビだらけで、水捌けが悪くて更にガッカリした。

スタッフの感じは悪くないけど、英語が話せないので苦労した。

建物はとても豪華な雰囲気で楽しかった。

リピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
THE GRAND HOTEL 2017-04-06 12:48:36

お客様へ:拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。このたびは圓山大飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
さてこの度は、当ホテルフロントスタッフの接遇サービスにご無礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、当ホテルではすぐに真心こめたお客様接遇を徹底するよう指示いたしました。
末筆ながら、再度お詫び申し上げるとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。圓山大飯店 広報

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めのご予約はお得+【いつでもポイント5%】!台湾を代表する老舗ホテルに泊まるチャンス
ご利用のお部屋
【【プレステージフロア】エグゼクティブルーム(ダブルベッド2台)-バスタブ、ウォシュレット付(シティービュー)(p-cv)】
Piko9417さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ