楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
家族8人で利用しました。(スタンダードツイン×4部屋、朝食付、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトのプラン)窓無しのツインでしたが、部屋はきれいで広く圧迫感は皆無でした。お風呂も湯船とシャワールームが別で使い勝手が良かったです。TOTOの湯船やトイレなので違和感なく使えました。調度品は中国式で異国情緒が感じられました。ペットボトルの水が毎日サービスされるので助かりました。日本語ができるスタッフがいて荷物の預かりやレストランの予約などで大変助かりました。朝食は国内のリゾートホテルよりは少し落ちますが、まあまあのレベルでしょうか。但し中華圏の方が多く、朝食会場は一番に行くか、逆に遅く行くかのほうが良いでしょう。地下鉄までの送迎バスは5分程度で便利ですが、初めて乗るのが駅側の場合は乗り場が解りづらいと思います。最初はホテル側から乗ると帰りの場所も理解し易いでしょう。少し高台なので台北市内が一望出来て台北101もよく見えて夜景も楽しめます。夜遅くなってもタクシーで200台湾ドル(700円ぐらい)程度で市内なので、送迎バス+地下鉄利用でなくとも便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ:このたびは圓山大飯店レストランにご意見いただきありがとうございます。より豊富で美味しいメニューをご提供するため、今後も改善に努めてまいります。圓山大飯店 広報
THE GRAND HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
家族8人で利用しました。(スタンダードツイン×4部屋、朝食付、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトのプラン)窓無しのツインでしたが、部屋はきれいで広く圧迫感は皆無でした。お風呂も湯船とシャワールームが別で使い勝手が良かったです。TOTOの湯船やトイレなので違和感なく使えました。調度品は中国式で異国情緒が感じられました。ペットボトルの水が毎日サービスされるので助かりました。日本語ができるスタッフがいて荷物の預かりやレストランの予約などで大変助かりました。朝食は国内のリゾートホテルよりは少し落ちますが、まあまあのレベルでしょうか。但し中華圏の方が多く、朝食会場は一番に行くか、逆に遅く行くかのほうが良いでしょう。地下鉄までの送迎バスは5分程度で便利ですが、初めて乗るのが駅側の場合は乗り場が解りづらいと思います。最初はホテル側から乗ると帰りの場所も理解し易いでしょう。少し高台なので台北市内が一望出来て台北101もよく見えて夜景も楽しめます。夜遅くなってもタクシーで200台湾ドル(700円ぐらい)程度で市内なので、送迎バス+地下鉄利用でなくとも便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ:このたびは圓山大飯店レストランにご意見いただきありがとうございます。より豊富で美味しいメニューをご提供するため、今後も改善に努めてまいります。圓山大飯店 広報