楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
パブリックスペース(ロビーや廊下、階段など)の雰囲気はとても素晴らしい。部屋は特別感はなく、洗面所など老朽化がみられアメニティーも高級感がない。ロケーションも駅から遠くシャトルバスが地下鉄駅まで15分に1本、夜市最寄駅まで1時間1本出ていますが、時間が合わなかったりすると結局タクシーに乗ってしまうので以外と交通費がかかった。なにより残念だったのがフロントスタッフの接客がとても事務的で笑顔も少なく素っ気なかった。ただ娘が朝食会場のお湯でほんの少し火傷をして氷をもらった時、レストランのスタッフがとても親切に薬まで持ってきてくださって感動しました。総合的に考えるとお茶でもしに一度足を運べばわざわざ泊まらなくてもいいかなと言うのが個人的な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ。ご意見賜りましたこと心より感謝申し上げます。ただちにホテルフロントスタッフの職務訓練を強化するよう申し付けました。またのお越しをお待ちしております。楽しい旅になりますようお祈りします。圓山大飯店 広報部門
THE GRAND HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
パブリックスペース(ロビーや廊下、階段など)の雰囲気はとても素晴らしい。部屋は特別感はなく、洗面所など老朽化がみられアメニティーも高級感がない。ロケーションも駅から遠くシャトルバスが地下鉄駅まで15分に1本、夜市最寄駅まで1時間1本出ていますが、時間が合わなかったりすると結局タクシーに乗ってしまうので以外と交通費がかかった。なにより残念だったのがフロントスタッフの接客がとても事務的で笑顔も少なく素っ気なかった。ただ娘が朝食会場のお湯でほんの少し火傷をして氷をもらった時、レストランのスタッフがとても親切に薬まで持ってきてくださって感動しました。総合的に考えるとお茶でもしに一度足を運べばわざわざ泊まらなくてもいいかなと言うのが個人的な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ。ご意見賜りましたこと心より感謝申し上げます。ただちにホテルフロントスタッフの職務訓練を強化するよう申し付けました。またのお越しをお待ちしております。
楽しい旅になりますようお祈りします。
圓山大飯店 広報部門