楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地は始めから承知していたから問題はないのですが窓からはレストランの真正面でカーテンすら開けれない(最初の申し込み段階で明示してほしかった)隣は中国語で深夜までがやがやうるさいし3人で宿泊したのにアメニティーは一人分(はぶらしも1本)タオルやガウンは二人分 ベッドはかろうじて三人分 不足を要求したけれど 当日の補充はなく 翌日に二人分のみ(一人分たりない)トイレのバーが壊れていて水が流れなくて修理を2回呼ぶしもう少し細やかな気配りができないのかな・・・と思いました返金していただきたいくらいの気持ちです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ:このたびは圓山大飯店にご宿泊いただきありがとうございます。ご宿泊期間において、至らぬ点がございましたら、ご指摘ください。早急に改善いたします。またのご利用を心よりお待ちしております。圓山大飯店 広報
THE GRAND HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
立地は始めから承知していたから問題はないのですが
窓からはレストランの真正面でカーテンすら開けれない(最初の申し込み段階で明示してほしかった)
隣は中国語で深夜までがやがやうるさいし
3人で宿泊したのにアメニティーは一人分(はぶらしも1本)
タオルやガウンは二人分
ベッドはかろうじて三人分
不足を要求したけれど 当日の補充はなく 翌日に二人分のみ(一人分たりない)
トイレのバーが壊れていて水が流れなくて修理を2回呼ぶし
もう少し細やかな気配りができないのかな・・・と思いました
返金していただきたいくらいの気持ちです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ:このたびは圓山大飯店にご宿泊いただきありがとうございます。ご宿泊期間において、至らぬ点がございましたら、ご指摘ください。早急に改善いたします。またのご利用を心よりお待ちしております。圓山大飯店 広報