楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドホテル台北(円山大飯店)(THE GRAND HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地3.73
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017-12-14 17:11:51

2017年12月12日に一泊しました。賑やかな市街地からは少し離れています。ホテルとMRT圓山駅間は無料のシャトルバスがあり不自由さはありません。(夜はホテル発が22時が最終で、圓山駅からホテルへ向かう最終は23時台でした。)このホテルは風水的に最高の場所と言われているので、それを楽しみに選んだ事もあり、立地は星5にしました。ただホテル内にコンビニはなく、歩いて行けるコンビニ等も無いので事前に飲み物等は買っておくと良いと思います。

お部屋はプレステージフロアのシティビューに宿泊。室内はとても広いです。お部屋は水回りも含めてリフォームされているので新しかったです。清掃もしっかりされていて気持ち良く過ごせました。他の部屋の音が聞こえる事も無く、エアコンの温度調節も自由で、音楽も自由に選んで聴け、至れり尽くせりでした。
プレステージフロアの宿泊者はプレステージラウンジを利用できますが、チェックイン時はそのような説明は無かったです。(朝食はラウンジか1階レストランかどちらかを選んで利用してくださいとの説明はありました。)会話は英語でした。英語が分かる客には英語、日本語を話す客には日本語で対応していますので言葉の心配は要らないようです。フロントの方は笑顔でしたが坦々とした感じ。
エントランスの所にドアマン?(赤い制服)が数名いましたが、挨拶があまりなかったです。(以前、サンワンホテルに宿泊した時はエントランスを通る度にドアマンが必ず挨拶してくれました。)

朝食は1階レストランで摂りました。中華と韓国と日本のそれぞれの定番朝食のブッフェといった感じでした。次回宿泊するなら朝食は付けずに、双蓮あたりの朝ごはん屋さんにすると思います。
感想をまとめると、他のホテルとは別格の豪華さのあるホテル、シャトルバスがあり不便さは無し、部屋は新しくてストレスフリー、プレステージラウンジはお茶とクッキー程度なのであまり意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
THE GRAND HOTEL 2017-12-28 10:41:45

お客様へ
圓山大飯店にご宿泊いただきありがとうございます。
また、当ホテルの宿泊環境及びスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。お客様の満足こそ私どもが求める最大の目標であり、当ホテルの発展の原動力です。今後も当ホテルでは真心を込めた快適な宿泊とレジャー環境の提供をモットーにしております。
末筆ながら、再度お詫びとお礼を申し上げるとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
楽しい旅になりますようお祈りします。
圓山大飯店 広報部門

ご利用の宿泊プラン
【いまなら条件なし、このお得な料金で予約できる】!台湾を代表する老舗ホテルに泊まるチャンス
ご利用のお部屋
【【プレステージフロア】エグゼクティブルーム(ダブルベッド2台)-バスタブ、ウォシュレット付(シティービュー)(p-cv)】

このページのトップへ