楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声
サービス5
1月13日から3泊致しました。楽天トラベルでは、特典として13時にチェック可能だったのですが、フロントでは把握されておらず、15時と言われてしまいました。しかし、予約確認のコピーを見せると、大変恐縮し、部屋をアップグレードしてくれました。天井が非常に高く広々としていて、室内のインテリアが台湾を肌に感じるとても素敵なお部屋。何よりもバルコニーの広さ、シティビューの素晴らしさは圧巻でした。しかし、家族3人での予約なのに、すべてのアメニティーが2人分。またしてもフロントに連絡を入れたのですが、丁寧な謝罪と共に素早く対応してくれました。総じて、スタッフの皆さん、非常によく教育されていると感じました。朝食のバイキングは、他の皆さんが仰っているように、本当に美味しかったです。急かされることもなく、ゆっくりと頂くことができました。帰りは、松山空港を利用。飛行機の小窓から、円山大飯店がひと際目立って、大きく目に飛び込んできた時は、本当に驚きました。円山大飯店に宿泊して良かったね、と機内で家族と喜びました。家族旅行の楽しい思い出とともに、いつまでも記憶に残るホテルだと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛的貴賓:?好!感謝?選擇住宿圓山大飯店!很高興?對飯店住宿環境及同仁的服務感到滿意,我們會繼續努力,提升住宿及服務品質,提供賓客更貼切、舒適的住宿與休訷空間。再次感謝?的肯定,期待?的?臨。敬祝 順心如意圓山大飯店 公關推廣部門お客様へ圓山大飯店にご宿泊いただきありがとうございます。また、当ホテルの宿泊環境及びスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。お客様の満足こそ私どもが求める最大の目標であり、当ホテルの発展の原動力です。今後も当ホテルでは真心を込めた快適な宿泊とレジャー環境の提供をモットーにしております。末筆ながら、再度お詫びとお礼を申し上げるとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。楽しい旅になりますようお祈りします。圓山大飯店 広報部門
THE GRAND HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス5
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
1月13日から3泊致しました。楽天トラベルでは、特典として13時にチェック可能だったのですが、フロントでは把握されておらず、15時と言われてしまいました。しかし、予約確認のコピーを見せると、大変恐縮し、部屋をアップグレードしてくれました。
天井が非常に高く広々としていて、室内のインテリアが台湾を肌に感じるとても素敵なお部屋。何よりもバルコニーの広さ、シティビューの素晴らしさは圧巻でした。
しかし、家族3人での予約なのに、すべてのアメニティーが2人分。
またしてもフロントに連絡を入れたのですが、丁寧な謝罪と共に素早く対応してくれました。
総じて、スタッフの皆さん、非常によく教育されていると感じました。
朝食のバイキングは、他の皆さんが仰っているように、本当に美味しかったです。
急かされることもなく、ゆっくりと頂くことができました。
帰りは、松山空港を利用。飛行機の小窓から、円山大飯店がひと際目立って、大きく目に飛び込んできた時は、本当に驚きました。円山大飯店に宿泊して良かったね、と機内で家族と喜びました。
家族旅行の楽しい思い出とともに、いつまでも記憶に残るホテルだと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛的貴賓:?好!感謝?選擇住宿圓山大飯店!
很高興?對飯店住宿環境及同仁的服務感到滿意,我們會繼續努力,提升住宿及服務品質,提供賓客更貼切、舒適的住宿與休訷空間。
再次感謝?的肯定,期待?的?臨。
敬祝 順心如意
圓山大飯店 公關推廣部門
お客様へ
圓山大飯店にご宿泊いただきありがとうございます。
また、当ホテルの宿泊環境及びスタッフにお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。お客様の満足こそ私どもが求める最大の目標であり、当ホテルの発展の原動力です。今後も当ホテルでは真心を込めた快適な宿泊とレジャー環境の提供をモットーにしております。
末筆ながら、再度お詫びとお礼を申し上げるとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
楽しい旅になりますようお祈りします。
圓山大飯店 広報部門