楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声
立地5
9月22日に1泊しました。荷物があったため、台北駅からタクシーを利用しましたが、夜9時台の利用でも200元ほどでした。台北駅から大通りに出るまでに時間がかかったため、この混み具合で料金が変化すると思います。プレステージ(上階)のシティービューを選択したため、台北市内の夜景がとても綺麗に見えました。朝食は込みのプランでないと1人600元(宿泊日のレートで約2,300円)必要ですので、朝食付きのプランを選択出来て良かったです。なお、朝食は券がなく、朝食会場の入口で部屋番号を伝える形でした。残念な点は2点ありました。1点目はチェックイン時のフロントスタッフの動きが遅かった(長く待たされた)こと、2点目はシャワールームの扉がしっかり閉まらなかった(水漏れ)ことです。ただし、上記が他のホテルと比べて著しく悪いというわけではなく、一緒に宿泊した友人はとても満足していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE GRAND HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
9月22日に1泊しました。荷物があったため、台北駅からタクシーを利用しましたが、夜9時台の利用でも200元ほどでした。台北駅から大通りに出るまでに時間がかかったため、この混み具合で料金が変化すると思います。
プレステージ(上階)のシティービューを選択したため、台北市内の夜景がとても綺麗に見えました。朝食は込みのプランでないと1人600元(宿泊日のレートで約2,300円)必要ですので、朝食付きのプランを選択出来て良かったです。なお、朝食は券がなく、朝食会場の入口で部屋番号を伝える形でした。
残念な点は2点ありました。1点目はチェックイン時のフロントスタッフの動きが遅かった(長く待たされた)こと、2点目はシャワールームの扉がしっかり閉まらなかった(水漏れ)ことです。
ただし、上記が他のホテルと比べて著しく悪いというわけではなく、一緒に宿泊した友人はとても満足していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する