楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
台北旅行の際は毎回泊まっています。設備や室内は段々リニューアルされて良くなって来ていますが、サービスはどんどん落ちている気がしてとても残念。今回は全部で三泊で一泊目は深夜到着の為、下層階で、二泊目以降をプレステージ(7階以上)で予約しました。大人2名子供1名(子供ベッドあり)で予約しましたが、一泊目も二泊目以降もダブルベッドが二つあるだけで、子供と一緒に寝なくてはならず狭い思いをしました。また下層階の方が安いのですが6階の建物正面のシティビューでなかなか良い場所でしたが、二泊目以降はプレステージと言っても7階で、さらに隣のスイートルームとの境に扉がある、使用人部屋のようなシティビュールームでがっかりでした。楽天で予約すると、この使用人部屋風に当たることが多く、やはり別サイトから取れば良かったと思いました。料金支払いが先払いになっているのも、格が落ちたなと思いました。ホテル全体は、景色も良く、ロビーも豪華でとても気に入っていますが、これ以上サービスが落ちて行くと、立地は不便ですし、もう宿泊しないかもと思います。検討して欲しいのは、プレステージクラスになるとパジャマがなぜかバスローブになること。備品としてバスローブをつけるのはサービスとしてよいと思いますが、なぜ下層階にはあるパジャマが無くなるのか?バスローブ+パジャマが高層階へのサービスだと思います。今回プランは、ホテルから故宮博物院または台北駅方面へ行ける二階建バスのチケットがついており、楽しめました。地下の秘密の通路見学も宿泊者は無料らしく10時にコンシェルジュデスクに行ったら案内してもらえたので楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様円山大飯店にお越しいただきまた貴重なご意見も賜り誠にありがとうございます。お客様のご希望にお応えできるよう今後も精進して参る所存でございます。思いのままに物事が進みますようお祈り申し上げます。円山大飯店 広報
THE GRAND HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
台北旅行の際は毎回泊まっています。設備や室内は段々リニューアルされて良くなって来ていますが、サービスはどんどん落ちている気がしてとても残念。
今回は全部で三泊で一泊目は深夜到着の為、下層階で、二泊目以降をプレステージ(7階以上)で予約しました。
大人2名子供1名(子供ベッドあり)で予約しましたが、一泊目も二泊目以降もダブルベッドが二つあるだけで、子供と一緒に寝なくてはならず狭い思いをしました。また下層階の方が安いのですが6階の建物正面のシティビューでなかなか良い場所でしたが、二泊目以降はプレステージと言っても7階で、さらに隣のスイートルームとの境に扉がある、使用人部屋のようなシティビュールームでがっかりでした。楽天で予約すると、この使用人部屋風に当たることが多く、やはり別サイトから取れば良かったと思いました。
料金支払いが先払いになっているのも、格が落ちたなと思いました。
ホテル全体は、景色も良く、ロビーも豪華でとても気に入っていますが、これ以上サービスが落ちて行くと、立地は不便ですし、もう宿泊しないかもと思います。
検討して欲しいのは、プレステージクラスになるとパジャマがなぜかバスローブになること。備品としてバスローブをつけるのはサービスとしてよいと思いますが、なぜ下層階にはあるパジャマが無くなるのか?バスローブ+パジャマが高層階へのサービスだと思います。
今回プランは、ホテルから故宮博物院または台北駅方面へ行ける二階建バスのチケットがついており、楽しめました。地下の秘密の通路見学も宿泊者は無料らしく10時にコンシェルジュデスクに行ったら案内してもらえたので楽しめました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
円山大飯店にお越しいただき
また貴重なご意見も賜り誠にありがとうございます。
お客様のご希望にお応えできるよう
今後も精進して参る所存でございます。
思いのままに物事が進みますようお祈り申し上げます。円山大飯店 広報