楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

グランドホテル台北(円山大飯店)(THE GRAND HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地3.75
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 01:41:35

母が、あこがれの圓山大飯店に宿泊したいというので、年末年始の台湾旅行最終日の1月2日に宿泊(シティビューのホライズンスイートを2部屋、家族5人で予約)。高鐵台北駅からタクシーで、思ったより近かったです。
山側の広いコーナースイートに2人、台北101が見える景色だけれど狭めのスイートに3人だったので、電話で広い部屋を3人にしてほしい、とお願いしたら、追加料金がかかるといわれました。だったら、そのままでいいです、と言って外出しました。夜になっても、3人部屋にエクストラベッドが入っていないので、留守番をしていた母がフロントに行ったところ、エキストラベッドは別料金だといわれたそうで、結局、1人はソファに寝ることになってしまいました。申し込み時に、エキストラベッド料金は、明示されていなかったので、ちょっと残念な対応でした(年末から前泊までのホテルは、3ベッドかエキストラベッドがついていたので、問題ありませんでした)。電話で問合わせをした時に、もっと確認すればよかったです。
士林夜市への無料のシャトルバスはよかったです(帰りは1分遅刻してしまったので、乗れませんでしたが…)。なお「【オープントップバス無料チケット】人数分」とあったのに、2人分しかもらえなくて、結局、故宮博物院にはタクシーを使いました。母は、ホテル内のショップで、猫目石やサンゴなどのいいものが買えてよかった、といっていたので全体としては、特色ある建物に泊まれて、不満もいろいろあったけど、いい経験だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
THE GRAND HOTEL 2020-01-30 11:32:57

お客様へ:拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。このたびは圓山大飯店をご利用いただき誠にありがとうございます。
さてこの度は、当ホテルフロントスタッフの接遇サービスにご無礼があり、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、当ホテルではすぐに真心こめたお客様接遇を徹底するよう指示いたしました。
末筆ながら、再度お詫び申し上げるとともに、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。圓山大飯店 広報

ご利用の宿泊プラン
【シルバーアワード受賞記念】朝食付+人気の観光スポット【故宮】へのオープントップバスのチケット無料
ご利用のお部屋
【【シティービュー・バルコニー付・66平方メートル・】スイートルーム(ダブルベッド:140*195センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

このページのトップへ