楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE GRAND HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日本語スタッフ常駐とありますが、コロナ禍でスタッフが離れてしまったのでしょうか?とくに、チェックイン時に対応してくださった女性スタッフとうまくコミニュケーション取れず、苦労しました。中国語も英語もそこまで得意でないので、ところどころ聞き返したところ、大きなため息と舌打ち.......。非常に悲しかったです。5つ星ホテルときいて期待していたので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。この度はご滞在の際に不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日本語スタッフに関しましてはシフトにより偏ってしまいます場合もございますが、より均等に配置できます事を今後とも心がけて参ります。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心待ちにしております。圓山大飯店 広報
THE GRAND HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
日本語スタッフ常駐とありますが、コロナ禍でスタッフが離れてしまったのでしょうか?とくに、チェックイン時に対応してくださった女性スタッフとうまくコミニュケーション取れず、苦労しました。中国語も英語もそこまで得意でないので、ところどころ聞き返したところ、大きなため息と舌打ち.......。非常に悲しかったです。5つ星ホテルときいて期待していたので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご意見ありがとうございました。
この度はご滞在の際に不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
日本語スタッフに関しましてはシフトにより偏ってしまいます場合もございますが、より均等に配置できます事を今後とも心がけて参ります。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心待ちにしております。
圓山大飯店 広報