5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月17日 02:46:12
-
部屋はこれまでに嗅いだことの無い下水の凄く臭い異臭の部屋でした。激臭の為に吐き気がして気分が悪くなる程でした。いくつか同じような書き込みが有りましたが、これぼど酷いとは。部屋は変更してもらいましたが、その部屋はグレードダウンされました。とてもこの金額を支払うものではありません。異臭で具合が悪くなり、退出する気力も無かったので諦めましたが、前日の宿泊先は三分の一の価格でこちらより全然広く清潔でした。朝食は品数はありますが、美味しいものではありません。プールは良かったです。一度は泊まりたいと選択しましたが、とても散々な部屋でした。悪いレビューは参考にした方がよいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- THE GRAND HOTEL 2019年07月19日 11:04:33
-
お客様へ:このたびは圓山大飯店にご宿泊いただきありがとうございます。至らぬ点も多々あったかとはぞんじますが、何卒ご容赦ください。より良いサービスをご提供するため、今後も改善に努めてまいります。圓山大飯店 広報
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・朝食付】アーリーチェックイン+レイトチェックアウト+故宮へのオープントップバスチケット
- ご利用のお部屋
- 【【窓なし】エコノミーダブル(140*195センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 12:07:14
-
立地は始めから承知していたから問題はないのですが
窓からはレストランの真正面でカーテンすら開けれない(最初の申し込み段階で明示してほしかった)
隣は中国語で深夜までがやがやうるさいし
3人で宿泊したのにアメニティーは一人分(はぶらしも1本)
タオルやガウンは二人分
ベッドはかろうじて三人分
不足を要求したけれど 当日の補充はなく 翌日に二人分のみ(一人分たりない)
トイレのバーが壊れていて水が流れなくて修理を2回呼ぶし
もう少し細やかな気配りができないのかな・・・と思いました
返金していただきたいくらいの気持ちです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- THE GRAND HOTEL 2017年09月21日 11:45:18
-
お客様へ:このたびは圓山大飯店にご宿泊いただきありがとうございます。ご宿泊期間において、至らぬ点がございましたら、ご指摘ください。早急に改善いたします。またのご利用を心よりお待ちしております。圓山大飯店 広報
- ご利用の宿泊プラン
- 初受賞!!受賞記念プラン★歴史的な建物を見ることができます、一生忘れられない思い出を作ろう!
- ご利用のお部屋
- 【【金龍客室】ダブルベッド1台+シングルベッド1台-バスタブ付(sp3)】
立地3
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月26日 20:45:42
-
7月18日~21日に宿泊しました。check in時に予約が入っていなかったようで、かなりの時間がかかりました。たまたま部屋が空いていたのか、何とか泊れて事なきを得ましたが。朝食はビュッフェスタイルで、新鮮で種類も豊富でおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
立地1
18人中17人の方が参考になったと投票しています。
美須々丸さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
- 美須々丸さん [60代/男性] 2018年11月18日 08:33:11
-
4組8名で11月14日から16日まで2泊を致しました。シティビュー保証ということで、予約票にもHorizonRoomの記載があり、チェックインしましたが、チェックイン時、部屋は麒麟樓といわれたので、「予約しているのは麒麟樓ではなくシティービューのホライゾンルームである」と申し向けたところ、「麒麟樓3階もホライゾンルーム」と言われましたので「麒麟樓はリバービューでシティビューではない」と言ったのですが取り合ってもらえませんでした。しぶしぶ麒麟樓に行き、すぐに楽天にこの予約内容について至急回答してもらいたいとメールで送信したのですが滞在中回答は有りませんでした。チェックアウト時、フロントの女性にホライゾンルームはどこの部屋だと聞いたところ、「本館の部屋」と言うので予約票を見せ「おかしいのでは」と言ったところ返答に困り、主任らしい男性を呼び、再度確認したところ「麒麟樓3階もホライゾンルーム」の一点ばりで、Upgrade to HorizonRoom with cityview(chilin)のchilinを指さし、ここにchilinと書いてあるというので、これはchilinからHorizonにアップデートする内容ではないのかと言ったところ、麒麟樓3階もホライゾンルームの一点張りで埒があきませんでした。「も」でしたので日本人を差別するのか、それとも楽天の客を差別するのかと聞いたら、黙ったままでした。圓山大飯店には過去4回宿泊していますが、今後日本人を差別するようではこのホテルには宿泊致しませんし、楽天を区別するようでは楽天トラベルは使いません。当日結婚記念日の夫婦や胃癌の再検査を先送りして最後の旅行にしたいという夫婦もいました。未だに納得がいきませんので、同伴した人達に説明ができるよう、麒麟樓であった理由や楽天のサポート体制について確実に回答をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】朝食無料+【シティービュー保証】+ミニーバー無料!
- ご利用のお部屋
- 【【シティービュー】デラックスルーム(ダブルベッド:140*195*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GRAND HOTEL のクチコミ
シティービュー保証プランで3泊しました。
良かった点:外観が立派なので、到着するときにワクワクする。コンビニが24時間営業している。部屋の雰囲気が良い。
悪かった点:スタッフが全体的に無愛想で、ドアマンも挨拶をしない。傘を借りる時に、いちいち部屋番号をチェックされる。15時前のチェックインは一切不可、荷物は預かってくれる。預けた荷物を部屋まで持ってきてくれるように頼んだら、「どの荷物か分からなくなってしまった」と言われ、チェックイン早々にホテルを信じられなくなった。結局、自力で部屋まで荷物を運びました。
見た目は5つ星かも知れませんが、サービスは3つ星程度に思いました。ロビーに椅子が全然ないので、写真で紹介されている綺麗なロビーは、床に座る中国や韓国の方で埋め尽くされていて、高級感より大衆感が強いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
円山大飯店にお越しいただき
また貴重なご意見も賜り誠にありがとうございます。
お客様のご希望にお応えできるよう
今後も精進して参る所存でございます。
思いのままに物事が進みますようお祈り申し上げます。円山大飯店 広報