楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

レスイーツ台北大安(台北商旅大安館)(LES SUITES TAIPEI-DA AN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LES SUITES TAIPEI-DA ANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:47件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.00
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの LES SUITES TAIPEI-DA AN のクチコミ

投稿者さん 2014-05-07 17:27:07

朝,シャワーを使おうとしたらお湯が出なかった。そのことをフロントに言ったら工事中でごめんなさい。と言われました。もし,事前にわかっているものであれば,チェックインや紙で連絡していただけたら,前日にシャワー浴びてました。
日本語でいろいろと対応してくれましたが,最後に「またねー」といわれ,友達ではありませんと思いました。このクラスのホテルでこの対応だと困ります。あとは,全部英語で対応しました。こちらもその方が気が楽なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
LES SUITES TAIPEI-DA AN 2014-05-07 19:51:52

 この度は台北商旅大安館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊のご感想を賜りました事を、厚く御礼申し上げます。
 
 言葉の通じない国でのご滞在は、多少なりとも不安のあるものかと存じます。当ホテルをご利用下さるお客様の多くが日本人のお客様ということもあり、全スタッフに日本語習得を義務付けております。しかし新入社員の日本語の練習不足で、その対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

 まだまだ充分とは言えず、足りない部分も多々あったかと存じますが、今後も全力でサービス向上に努めて参りますので、引き続きレ.スイーツ タイペイをお引き立て頂きたく、宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

台北商旅大安館

ご利用の宿泊プラン
基本(ベーシック)プラン

このページのトップへ