楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

神旺大飯店(サンワンホテル)(SAN WANT HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

モックンさんの SAN WANT HOTEL のクチコミ

モックンさん [60代/男性] 2014-12-14 23:20:30

1.チェックイン時に予約と違うタイプの部屋に通された。フロントに伝え40分待たせられて予約通りの部屋に入った
2。部屋の掃除が四角い部屋を丸く掃きの典型例、テーブルの上やティッシュボックスには埃り。
3.部屋を出るときはカードをメインスイッチ代わりにとるよくあるシステムですが、コンセントもすべて電源が切られるため外出中のPC等の充電が出来ない。驚きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
SAN WANT HOTEL 2015-04-08 11:14:01

お客様へ

この度はサンワンホテル台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら客室内の清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として、今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬよう、再発防止に取り組んで参る所存にございます。

まだまだ足りない部分も多々あったかと存じますが、今後もスタッフ一丸となって、サービス向上に努めて参ります。

ご不快な思いをお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。

またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。


サンワンホテル台北(台北神旺大飯店)


このページのトップへ