2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
モックンさんの SAN WANT HOTEL のクチコミ
- モックンさん [60代/男性] 2014年12月14日 23:20:30
-
1.チェックイン時に予約と違うタイプの部屋に通された。フロントに伝え40分待たせられて予約通りの部屋に入った
2。部屋の掃除が四角い部屋を丸く掃きの典型例、テーブルの上やティッシュボックスには埃り。
3.部屋を出るときはカードをメインスイッチ代わりにとるよくあるシステムですが、コンセントもすべて電源が切られるため外出中のPC等の充電が出来ない。驚きました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- SAN WANT HOTEL 2015年04月08日 11:14:01
-
お客様へ
この度はサンワンホテル台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室内の清掃不備により、お客様に不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。管理の徹底により、快適な客室を提供していく事が私達の使命として、今一度、初心に戻り同様の事が起こらぬよう、再発防止に取り組んで参る所存にございます。
まだまだ足りない部分も多々あったかと存じますが、今後もスタッフ一丸となって、サービス向上に努めて参ります。
ご不快な思いをお掛けしておきながら甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。
またお客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
サンワンホテル台北(台北神旺大飯店)
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SAN WANT HOTEL のクチコミ
エコノミーツインに宿泊。
質素で狭い室内で高級感はゼロ。
本当にエコノミーな室内。
ホテルの名前と等級に騙された感。
フロント対応も二流以下。
この値段(13300元)では、二度と宿泊しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はサンワンホテル台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿賜わり、誠にありがとうございます
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の不備によりお客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊におきましてご満足いただけなかった点が多々ございましたが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の客室設備及びサービスの改善に努めてまいります。次回ご利用いただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。
サンワンホテル台北(台北神旺大飯店)