楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

優美ホテル(優美飯店)-雙連捷運站(YO-MI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.44
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013-03-21 21:54:57

楽天のWEB上でトツプに掲載され、多数の高評価を得ていたのでそれなりの期待をしていたわけですが、やや期待はずれでした。建物自体かなり古い上、メンテナンス不足を感じました。201号室だったのでフロントからは常に階段を利用しましたが、何時も大きなゴミ袋で通路が塞がれており、本来ならこういう物はあまり客の目に触れないような気配りが必要ではないでしょうか。
3日目は朝外出し午後3時ごろ戻ったのですが、ルームクリーニングが終わっていなかったのでタオルの交換だけ依頼しました。
フロントスタッフはフレンドリーだし、地下鉄の駅にも私の好きな金品茶樓にも近く立地に不足はありませんが、設備に対して支払った宿泊料金は見合わないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
YO-MI HOTEL 2013-03-25 02:57:29

優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 ご投稿誠にありがとうございました。


このページのトップへ