楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食込みを条件でこちらのホテルを8月に選択していましたが4ヶ月後の12月末宿泊当日まで朝食が提供できなくなった情報をいただけませんでした。その場で少々の減額がありましたが事前にお知らせをいただきたかったです。日本語が通じるためコミュニケーションはとりやすく日本人向けには良いホテルだと思います。またその後の楽天メールには朝食付きでの提供が続いていますので訂正された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。
YO-MI HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
朝食込みを条件でこちらのホテルを8月に選択していましたが4ヶ月後の12月末宿泊当日まで朝食が提供できなくなった情報をいただけませんでした。その場で少々の減額がありましたが事前にお知らせをいただきたかったです。日本語が通じるためコミュニケーションはとりやすく日本人向けには良いホテルだと思います。
またその後の楽天メールには朝食付きでの提供が続いていますので訂正された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。