楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
松山空港から行きましたが、タクシーで135元でした。地下鉄でも行けますが、大きなスーツケース等があるのであれば、タクシー利用がお勧めです。予約の段階では朝食付きとのことでしたが、朝食の提供自体が無くなり、宿泊料金が1泊につき100元差引となりました。朝食が良かっただけにとても残念でした。部屋のアメニティもすべて無料とのことでしたが、以前はあったお菓子等も無くなり、水とお茶・コーヒーだけになっていました。サービスの低下は明らかだと思います。ただ、自転車が無料で借りられ、また洗濯も無料(洗剤は有料になっていました。)できるので、助かりました。スタッフの方も親切で、日本語もよく通用しました。お世話になりありがとうございました。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。
YO-MI HOTEL クチコミ一覧へ
YO-MI HOTEL(台湾)
4.0
投稿日:2018-01-27 20:43:15
奈良ホテル(奈良県)
5.0
投稿日:2017-09-23 23:30:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
プーレーンさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
松山空港から行きましたが、タクシーで135元でした。地下鉄でも行けますが、大きなスーツケース等があるのであれば、タクシー利用がお勧めです。予約の段階では朝食付きとのことでしたが、朝食の提供自体が無くなり、宿泊料金が1泊につき100元差引となりました。朝食が良かっただけにとても残念でした。部屋のアメニティもすべて無料とのことでしたが、以前はあったお菓子等も無くなり、水とお茶・コーヒーだけになっていました。サービスの低下は明らかだと思います。ただ、自転車が無料で借りられ、また洗濯も無料(洗剤は有料になっていました。)できるので、助かりました。スタッフの方も親切で、日本語もよく通用しました。お世話になりありがとうございました。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。