楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

優美ホテル(優美飯店)-雙連捷運站(YO-MI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.41
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

J. Shenjinさんの YO-MI HOTEL のクチコミ

J. Shenjinさん [50代/男性] 2018-05-03 11:37:18

4月28日に202号室?に宿泊。国光バスの1819の国賓飯店バス停から歩いて数分と、桃園空港からのアクセスはとてもよい。25時過ぎに着いたがあらかじめ連絡しておいたのでスムーズにチェックインできた。が、チェックインの際、パスポートのコピーを携帯で撮られたのには違和感を覚えた。部屋には蚊がいて、寝る前にこれを退治しないといけなかった。部屋もかなり古く、改装しているようではあったがあちこちガタがきていて、壁と床の間の壁紙の貼ってない部分などが見えてやや不快。床のカーペットの糸ごみなどが目につき、ちゃんと掃除してるとは思えなかった。お風呂に至ってはトイレとバスタブが3枚の引き戸タイプの戸で仕切るようになっていたが、1枚は失われており、さらに1枚は動かないため、実質2/3は開きっぱなしになっていて、水を飛ばさないようにシャワーを浴びるのが大変だった。また、浴槽や洗面のタイルに使用前から水たまりがあり、これも不快。バスタブの排水も悪く、足元に数センチ水がたまり、これも不快だった。本来なら使用できるような状態の部屋ではないと思う。友人から勧められ、期待していた分、失望感も大きかった。食事(お粥)がおいしかったこと、受付の方の感じがよかったのが救いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【新春応援プラン】ポケットWiFiレンタル無料!ポイント15%+ビール無料♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 。ダブルベッド一台(160x200cm)】
J. Shenjinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ