楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合2
4月28日に202号室?に宿泊。国光バスの1819の国賓飯店バス停から歩いて数分と、桃園空港からのアクセスはとてもよい。25時過ぎに着いたがあらかじめ連絡しておいたのでスムーズにチェックインできた。が、チェックインの際、パスポートのコピーを携帯で撮られたのには違和感を覚えた。部屋には蚊がいて、寝る前にこれを退治しないといけなかった。部屋もかなり古く、改装しているようではあったがあちこちガタがきていて、壁と床の間の壁紙の貼ってない部分などが見えてやや不快。床のカーペットの糸ごみなどが目につき、ちゃんと掃除してるとは思えなかった。お風呂に至ってはトイレとバスタブが3枚の引き戸タイプの戸で仕切るようになっていたが、1枚は失われており、さらに1枚は動かないため、実質2/3は開きっぱなしになっていて、水を飛ばさないようにシャワーを浴びるのが大変だった。また、浴槽や洗面のタイルに使用前から水たまりがあり、これも不快。バスタブの排水も悪く、足元に数センチ水がたまり、これも不快だった。本来なら使用できるような状態の部屋ではないと思う。友人から勧められ、期待していた分、失望感も大きかった。食事(お粥)がおいしかったこと、受付の方の感じがよかったのが救いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
YO-MI HOTEL クチコミ一覧へ
YO-MI HOTEL(台湾)
2.0
投稿日:2018-05-03 11:37:18
金沢駅前ホテル(石川県)
投稿日:2018-05-03 11:27:22
Simple+ Hotel(台湾)
5.0
投稿日:2016-12-25 18:07:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
J. Shenjinさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
4月28日に202号室?に宿泊。国光バスの1819の国賓飯店バス停から歩いて数分と、桃園空港からのアクセスはとてもよい。25時過ぎに着いたがあらかじめ連絡しておいたのでスムーズにチェックインできた。が、チェックインの際、パスポートのコピーを携帯で撮られたのには違和感を覚えた。部屋には蚊がいて、寝る前にこれを退治しないといけなかった。部屋もかなり古く、改装しているようではあったがあちこちガタがきていて、壁と床の間の壁紙の貼ってない部分などが見えてやや不快。床のカーペットの糸ごみなどが目につき、ちゃんと掃除してるとは思えなかった。お風呂に至ってはトイレとバスタブが3枚の引き戸タイプの戸で仕切るようになっていたが、1枚は失われており、さらに1枚は動かないため、実質2/3は開きっぱなしになっていて、水を飛ばさないようにシャワーを浴びるのが大変だった。また、浴槽や洗面のタイルに使用前から水たまりがあり、これも不快。バスタブの排水も悪く、足元に数センチ水がたまり、これも不快だった。本来なら使用できるような状態の部屋ではないと思う。友人から勧められ、期待していた分、失望感も大きかった。食事(お粥)がおいしかったこと、受付の方の感じがよかったのが救いだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する