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YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に入ったとたん、悪臭がしました。これは、浴室カーテンからきているものだと思います。(浴室のドアを閉め、換気扇をつければどうにかなりました。)部屋の壁は薄いらしく、客の出入りやシャワーを浴びる音も聞こえました。早朝に出発される方もいるので、これで起こされてしまいました。朝食は、無料サービスと思えば上出来です。生野菜もあるので、それをメインにしていました。果物のパイナップルもおいしかったです。インターネットができるパソコンが2台ありますが、日本語ができるのは1台のみです。しかし、そっちはネットにつながらず。(故障?)カップ麺がおいてありましたが、箸はありません。スリッパは超薄っぺらい使い捨てのものです(正直つかえない。)。ウォシュレットが、なぜか途中で電気が落ちて使えなくなりました(毎日。帰ってきたらついているが、翌朝つかなくなる。)。空港でWi-Fiをレンタルしたので、部屋の無料Wi-Fiの状況はわかりません。日本語テレビは、nhkワールドプレミアムと、TV東京系(録画放送?)が入りました。ホテルから中山駅付近は歩ける距離です。夜市も歩けます。コンビニも足裏マッサージ店も結構あります。立地もよく部屋内部も使いやすいです。受付も日本語ができる方がいました。(時間によりです。)いろいろ記載しましたが、値段を考えると十分合格です。(音で起こされることだけが非常に気になる点ですが、これはどこのホテルも似たようなものかもしれません。)
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。設備や部屋内の部品等、ご期待に添えるものではなく、残念な思いをおかけいたしましたことをお客様にご滞在中ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後は少しずつでも、改善出来るところは改善していきたいと思っております。また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。優美飯店張景祥主任
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ブライトンホテル みまるや(茨城県)
5.0
投稿日:2024-04-29 19:24:06
Kyoto Hotel(台湾)
投稿日:2024-04-29 19:19:08
ザ グラン リゾート エレガンテ京都(京都府)
4.0
投稿日:2023-11-26 14:37:05
サンサイドホテル神戸三宮(兵庫県)
投稿日:2023-11-26 14:28:34
ホテルアマネク蒲田駅前~大浴場「四季の湯」~(東京都)
投稿日:2023-07-02 19:20:53
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総合4
エリザですさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
部屋に入ったとたん、悪臭がしました。これは、浴室カーテンからきているものだと思います。(浴室のドアを閉め、換気扇をつければどうにかなりました。)部屋の壁は薄いらしく、客の出入りやシャワーを浴びる音も聞こえました。早朝に出発される方もいるので、これで起こされてしまいました。朝食は、無料サービスと思えば上出来です。生野菜もあるので、それをメインにしていました。果物のパイナップルもおいしかったです。インターネットができるパソコンが2台ありますが、日本語ができるのは1台のみです。しかし、そっちはネットにつながらず。(故障?)カップ麺がおいてありましたが、箸はありません。スリッパは超薄っぺらい使い捨てのものです(正直つかえない。)。ウォシュレットが、なぜか途中で電気が落ちて使えなくなりました(毎日。帰ってきたらついているが、翌朝つかなくなる。)。空港でWi-Fiをレンタルしたので、部屋の無料Wi-Fiの状況はわかりません。日本語テレビは、nhkワールドプレミアムと、TV東京系(録画放送?)が入りました。
ホテルから中山駅付近は歩ける距離です。夜市も歩けます。コンビニも足裏マッサージ店も結構あります。立地もよく部屋内部も使いやすいです。
受付も日本語ができる方がいました。(時間によりです。)
いろいろ記載しましたが、値段を考えると十分合格です。
(音で起こされることだけが非常に気になる点ですが、これはどこのホテルも似たようなものかもしれません。)
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。
設備や部屋内の部品等、ご期待に添えるものではなく、残念な思いをおかけいたしましたことをお客様にご滞在中ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
今後は少しずつでも、改善出来るところは改善していきたいと思っております。
また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
優美飯店張景祥主任