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YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合1
12/12から5歳娘と二人で3泊しました。いろんなサイトで高評価なので気になってました。最寄りの雙連駅から10分弱。中山地区なので何かと便利ですが特に駅から近くはないです。6階のエレベーター降りてすぐの部屋なのでエレベーターを待つ人の話し声がよく聞こえました。部屋はバス・トイレ一緒でタイルの目地や排水口付近のカビが気になりました。部屋自体は広く、スーツケース3つは開けそうなほど。ベットもシングル2つの幅で十分な広さでした。スマホの充電ケーブル備え付けですが、壊れているのか動かず。フロントで伝えても滞在中は直ってませんでした。避妊具が露骨に置かれているのは困りました。窓ガラスに石か何か当たったようなヒビがあったり、カーテンがカーテンレールから外れていたりと、まさに安かろう悪かろうです。人にオススメもしたくないホテルです。フロントは日本語話せる人が日中にはいましたが夜はいません。帰国日に台北マラソンと重なってしまい、どうやら中山北路がコースとなっていることを2日目に知りました。雙連駅までは中山北路を通らないと行けないので、もしかしたら通行止めかもとフロントで確認するも、知らない、駅までは歩けばいけるよ、と言われました。心配だったので早めにチェックアウトして、駅に向かうもやはり通行止め。雙連駅とは反対側の別な路線の駅から空港まで行くしかないとタクシーを捕まえて向かいました。フロントの対応にはビックリ。朝食も全然美味しくなかったです。外で食べたほうがいいです。エレベーター1台しかないので朝は混みます。他の人がなぜ評価がいいのか全くわかりませんでした。
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優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回宿泊の間にお客様にはご不快やご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。部屋に関して部分はご指摘内容はスタッフ全員に申し伝え、改善できる部分を全力で尽くすので、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。フロントスタッフへの指導教育が不十分であったと認識した次第でございます。今回の件につきましては、心よりお詫び申し上げますとともに、ご指摘賜りましたことを深く感謝申し上げます。朝食に関しましては、ご満足いただけるものをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様により美味しく、バランスの良い朝食をご提供できますよう、朝食メニューを定期的に見直しをしております。これからも社員教育を徹底して、更にご満足頂けるホテルを目指し努力していきます。改めまして、この度はご宿泊並びに貴重なご意見をご提供して頂き誠にありがとうございました。
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投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
12/12から5歳娘と二人で3泊しました。いろんなサイトで高評価なので気になってました。
最寄りの雙連駅から10分弱。中山地区なので何かと便利ですが特に駅から近くはないです。
6階のエレベーター降りてすぐの部屋なのでエレベーターを待つ人の話し声がよく聞こえました。
部屋はバス・トイレ一緒でタイルの目地や排水口付近のカビが気になりました。
部屋自体は広く、スーツケース3つは開けそうなほど。ベットもシングル2つの幅で十分な広さでした。
スマホの充電ケーブル備え付けですが、壊れているのか動かず。フロントで伝えても滞在中は直ってませんでした。避妊具が露骨に置かれているのは困りました。窓ガラスに石か何か当たったようなヒビがあったり、カーテンがカーテンレールから外れていたりと、まさに安かろう悪かろうです。
人にオススメもしたくないホテルです。
フロントは日本語話せる人が日中にはいましたが夜はいません。
帰国日に台北マラソンと重なってしまい、どうやら中山北路がコースとなっていることを2日目に知りました。雙連駅までは中山北路を通らないと行けないので、もしかしたら通行止めかもとフロントで確認するも、知らない、駅までは歩けばいけるよ、と言われました。心配だったので早めにチェックアウトして、駅に向かうもやはり通行止め。雙連駅とは反対側の別な路線の駅から空港まで行くしかないとタクシーを捕まえて向かいました。フロントの対応にはビックリ。
朝食も全然美味しくなかったです。外で食べたほうがいいです。エレベーター1台しかないので朝は混みます。
他の人がなぜ評価がいいのか全くわかりませんでした。
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優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回宿泊の間にお客様にはご不快やご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
部屋に関して部分はご指摘内容はスタッフ全員に申し伝え、改善できる部分を全力で尽くすので、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
フロントスタッフへの指導教育が不十分であったと認識した次第でございます。今回の件につきましては、心よりお詫び申し上げますとともに、ご指摘賜りましたことを深く感謝申し上げます。
朝食に関しましては、ご満足いただけるものをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様により美味しく、バランスの良い朝食をご提供できますよう、朝食メニューを定期的に見直しをしております。
これからも社員教育を徹底して、更にご満足頂けるホテルを目指し努力していきます。改めまして、この度はご宿泊並びに貴重なご意見をご提供して頂き誠にありがとうございました。