楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
2010年に初めて利用、以降2012年、2017年に使い、今回が4回目の利用でした朝食付きの時代を知っているだけに、朝食なしのスタイル、コロナ禍でやむなしとは思っています地下階に、カップ麺とかがあるので、それには助けられました概ね満足なのですが、唯一の問題点が部屋の掃除はフロントで申告制となっていることであります申し込まないと、掃除はしない...特に汚さないので、掃除はナシでもよいのですが、ゴミ箱が溢れるし、水のヘットボトル・お茶等も貰えません今回は5泊したので、3日目と5日目の朝に掃除を依頼、申告すれば掃除をして貰えますこれはこれでいいのですが、平渓天燈祭目的での訪問2/24が土曜日と重なったので、宿代も約2倍と高く、ちょっとなぁと感じてますWi-Fiのセキュリティも一段高く、日本でアクセスしてたサイトに接続不可となりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
YO-MI HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
2010年に初めて利用、以降2012年、2017年に使い、今回が4回目の利用でした
朝食付きの時代を知っているだけに、朝食なしのスタイル、コロナ禍でやむなしとは思っています
地下階に、カップ麺とかがあるので、それには助けられました
概ね満足なのですが、唯一の問題点が
部屋の掃除はフロントで申告制となっていることであります
申し込まないと、掃除はしない...
特に汚さないので、掃除はナシでもよいのですが、ゴミ箱が溢れるし、水のヘットボトル・お茶等も貰えません
今回は5泊したので、3日目と5日目の朝に掃除を依頼、申告すれば掃除をして貰えます
これはこれでいいのですが、平渓天燈祭目的での訪問
2/24が土曜日と重なったので、宿代も約2倍と高く、ちょっとなぁと感じてます
Wi-Fiのセキュリティも一段高く、日本でアクセスしてたサイトに接続不可となりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する