楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

優美ホテル(優美飯店)-雙連捷運站(YO-MI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.47
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

256件中 181~200件表示

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015年09月26日 18:01:41

地下鉄の駅からも近く、立地ももんだいありません。
部屋は毎日フルーツが置いてあり、他の人の投稿どうりです。
次回も利用ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
YO-MI HOTEL 2015年09月26日 18:53:41

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 お客様から頂く「次回も利用」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015年07月25日 16:21:45

部屋の広さ、設備ともに女子好みに仕上げてあり快適です。
近辺のおいしいお店紹介マップも充実していて食事に困ることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
YO-MI HOTEL 2015年08月11日 00:03:14

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 03:38:19

口コミ通り、ポカリ、水、バナナ、お菓子、カップ麺などのサービスが受けられて良かったです!

フロントの方も日本語が話せたのでとても助かりました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
YO-MI HOTEL 2015年07月20日 10:35:32

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015年06月18日 18:43:30

口コミが良かったのでこのホテルにしましたが特に不満はありませんでした。高級ホテルのサービスを期待しているならやめたほうがいいですが。
どこに行くにも便利でした部屋も必要十分でした。フロントの方も日本語が堪能で安心、朝食も良かったと思います。一つ残念だったのはエレベータが故障して6Fから階段で上り下りをしなければならなかった事、それについて謝罪がなかった事です。日本語が堪能なフロントの方がその場にいれば謝ってくれたと思いますが。それでもこのホテルは良かったと思いますよ、また利用します。
                                      以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
YO-MI HOTEL 2015年06月18日 19:02:23

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 お客様から頂く「また利用したい」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

たか6713さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

たか6713さん [30代/男性] 2015年06月15日 08:56:11

2回目の利用でしたが、前と同じで非常にいいホテルだと思います。
ただ、前はWi-Fiレンタルが簡単なのに今回はクレジットカード暗証番号を控えられて、セキュリティに不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
YO-MI HOTEL 2015年06月15日 10:29:41

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年12月07日 21:38:30

無料のバナナ、ポカリ、スナックは有難い。朝食もバラエティーがあって満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
YO-MI HOTEL 2014年12月08日 01:09:58

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年09月26日 23:21:45

9月22日より3泊しました。ミネラルウォータ、ポカリ、カップ麺、スナック菓子、バナナが用意されていてビックリ。フロントの方は日本語が通じて感じの良い方ばかりでした。充電器、Wi-Fiも充実していて助かりました。TVも日本のNHKと民放が見れたのも驚きでした。朝食は日本のビジネスホテル並みです。ちょっと不便だったのが、何故かドライヤーが机のところに固定されていて、そこに鏡がなかったのは残念。近くにはファミリーマートとセブンイレブンがあるので、お子さん連れには便利だと思いますよ。名物の朝市、地下鉄にも近いのでお薦めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
YO-MI HOTEL 2014年09月26日 23:49:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年09月24日 21:52:17

9月19日から4泊しました。
クチコミの評価が概ねいいですが良くないコメントももちろんあったので過度の期待はしないで行きました。
結果、料金の割に十分満足できるホテルでした。
部屋タイプはVIPキングベットルームで、十分な広さがありました。
改装して日が浅いのか全般的にきれいでソファーもシミや匂いもなく気持ちよく利用できました。ベットメイク、掃除も行き届いていました。
シャワールームの配管が時々臭うことがあったのはちょっとだけ気になりました。シャワールームのドアを閉めておけば平気ですし建物自体の問題は仕方ないのでマイナス評価ではないです。
引き出し収納はないですが棚で代用できました。
無料の水類、大型の洗濯機・乾燥機がとても助かりました。
その日着ていた物を寝る前に洗濯し終えることができ気分がよかったです。
朝食も無料なら十分な内容です。台湾は朝ご飯に行きたいお店がたくさんあるのでその前にちょっとお腹に入れておくのにちょうどいいと思いました。
フロントの方も落ち着いた方ばかりで安心感がありました。すぐに顔を覚えて下さって部屋番号を言わなくても鍵を渡してくれたりお帰りなさいと声をかけてくれるのが嬉しかったです。
交通の便もよく周りにたくさん食べ物屋さんがあって楽しかったです。
台北に行くことがあれば同タイプの部屋で利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
YO-MI HOTEL 2014年09月24日 23:02:04

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年09月12日 10:19:26

部屋が改装され綺麗になったが、浴室、トイレは前のままで残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
YO-MI HOTEL 2014年09月12日 15:47:00

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

hirojun0527さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

hirojun0527さん [50代/男性] 2014年05月07日 13:27:47

日本旅行者として安心できる宿だと思います。
フロントの対応は丁寧で細やかなサービスを受けることができました。

宿泊サービス付きプランを利用させて頂いたのですが、そのサービスのパイナップルケーキが用意されておらず残念でしたが、その後の対応がスピーディでした。また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
YO-MI HOTEL 2014年05月07日 13:54:16

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 お客様から頂く「また利用したい」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

ジョン千太郎さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

ジョン千太郎さん [40代/男性] 2014年05月03日 14:09:43

一見年期の入った入った概観ですが部屋はリニューアルされているのかとても綺麗でした。選定条件であるウォシュレットも有り朝食も満足でした。Wi-Fiも接続できるのでパソコンやスマートフォンでの調べごとに便利でした。立地もよくまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
YO-MI HOTEL 2014年05月03日 19:15:21

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 お客様から頂く「また利用したい」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年08月17日 09:17:40

wifiのつながりがもっとよければ文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
YO-MI HOTEL 2013年08月22日 13:15:29

優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 Wifiに対してのご意見をありがとうございます。 工夫と充実を今後も図って参りたいと思います。 お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、 サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも優美ホテルをご愛顧賜りますよう、しくお願い申し上げます。 御投稿をありがとうございました。

サービス4

トキ23さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

トキ23さん [40代/男性] 2013年05月13日 11:50:34

流石に表彰されるほどに快適に過ごせます。
とても人気があり、予約が取りにくいのが難点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
YO-MI HOTEL 2013年05月24日 02:40:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 11:12:12

立地はよくコジンマリとした感じで部屋もそう狭くなく悪くありません。
しかしバスルームでシャワーを浴びるとバスタブの外に大量に水が出てしまい床が水浸しになります。またウオッシュレットのミズノ出方が激しくお尻が痛くなり日本製のものに変える必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
YO-MI HOTEL 2013年05月24日 02:42:03

優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 21:39:41

今回で2回目の利用となります。
MRTの駅から近い事、付近に美味しい料理の店がいくつもあること、日本語対応も可能であること、料金がリーズナブルで料金並みの設備が整っているのが、このホテルの決め手です。
小さなホテルで必要最小限の価格で台北旅行を楽しむなら、非常におすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
YO-MI HOTEL 2012年08月17日 18:29:22

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

はっとりん1962さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

はっとりん1962さん [50代/男性] 2012年07月13日 12:23:23

 松山空港からタクシーで数百円。ムリしてバスを利用することはありません。
 台北空港へは近くのホテルの前からリムジンバスを利用。バスの時刻表がなかったので、不安になるが、30分に1本程度はあるよう。間違いなく移動したいのであれば、台北駅までタクシーで移動するという手段もあり。
 地下鉄の駅も歩ける範囲にあり、立地は良好。 

 朝食会場は地下1階。台北の朝食です。
 
 部屋の中は、窓側に段差があり、使い勝手はあまりよくありません。
 テレビは日本語の放送もあり、問題無い。

 台北のホテルは金額が高いので、また利用しても良いかなというレベルです。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
YO-MI HOTEL 2012年07月18日 17:37:44

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 お客様から頂く「また利用したい」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

トキ23さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

トキ23さん [40代/男性] 2012年04月16日 18:02:42

良かったです。

人気が出過ぎて予約が取りずらくなってるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
YO-MI HOTEL 2012年04月18日 01:39:38

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年09月07日 17:07:40

今度の出張で台北に2回泊まり、どちらも優美飯店を使いました。高雄が国賓大飯店だったので、比べてはいけないのでしょうが、ロビー、レセプションは貧弱でした。ただ、部屋は、初回はスーペリアダブル、帰りはデラックスダブルを使ったのですが、デラックスダブルはおすすめ。お風呂にはパーソナルサウナもついており、部屋も入り口とメインルームの間にドアがあります。朝食は、あるだけまし、という程度でしたが、コーヒーやジュースが夜12時まで飲み放題、パソコンは日本語PCが1台あるなど使えるなど便利でしたし、ミニバーが無料などもプラス材料!
スーペリアデラックスは部屋は狭いし、風呂がガラスでブラインドがあるものの入浴状況が見えるなど、ラブホ状態。1人での出張ではちょっとのお金のプラスでもデラックスダブルを使うべき。交通の便はそれほど良くないですがコンビニが近いのは便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
YO-MI HOTEL 2011年10月05日 19:41:50

優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 15:28:12

 宿泊の部屋は別館で1階には管理人がいる部屋でした。レンタルルームなのか二重ドアの部屋でした。綺麗だったのは良かったですが、二重ドアとかちょっと面倒くさかったです。
 後、支払いを現地で、カード支払いをしたのですが、FX Rateが記載されていて、JPYでの支払いだったのですが、今回の旅行の他の支払いに比べて若干レート悪かったです。1日あたり台湾ビール350mlを1本ぐらいなのでたいしたことないのですが、なんで何だろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
YO-MI HOTEL 2011年10月05日 19:34:39

優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。 ご投稿誠にありがとうございました。

サービス4

冷風扇fkuboさんの YO-MI HOTEL のクチコミ

冷風扇fkuboさん [30代/女性] 2011年07月29日 11:08:46

立地が良く、部屋は綺麗で価格も手ごろなので前回の台北滞在に引き続きこちらのホテルを再予約しました。
前回泊ったビジネスルームが広くて良かったのでそれにしたのですが、アップグレードされてしまい最上階の部屋になりました。ベッドが二つあった前回の部屋に比べて少々狭かったですが調度品が豪華な雰囲気でした。
ただ廊下と部屋の間にあるドアが邪魔で、そこを開け放つとクローゼットが使えないのが難。荷物おきもなく、椅子を荷物置き代わりにしてつかいましたが、前に泊まったビジネスツインの部屋のほうが使いやすいと思いました。
朝食はまあまあです。小さいホテルなのにがんばってると思いました。
パソコンを持っていかなかったので地下のビジネスセンターのネットも利用させて頂きました。
立地も良いしコストパフォーマンスが高いのでまた次回も利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
YO-MI HOTEL 2011年10月05日 19:30:22

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 お客様から頂く「また利用したい」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

256件中 181~200件表示


このページのトップへ