総合4
ブライトンパパさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- ブライトンパパさん [30代/男性] 2012年03月10日 01:03:16
-
先月末に利用させて頂きました
今回で二回目でした。
チェックイン前(1時間前)で荷物を預かっていただこうと思いましたが
部屋が出来ていますって・・・ 大変助かりました。
チェックイン時は は?って顔をされ 中国語で話していましたが
全部 通じていました。。。よ~
空港からでも電話しておけばよかったと思いました。。 それは私のミスですね
部屋は 以前とは階層が違い今回は8階でしたが 前と同じ景色で
通りの多い場所です
左には ペットショップが有りますが 定員が朝は寝ています。。。
ホテルから出て右のfamilymartは改装し綺麗になっていましたし
日本語が出来なくても大丈夫です
ホテルの朝食は 以前より質が落ちたように思いました
私が居た 3日が駄目な日だったのかもしれません
でも スタッフは元気に挨拶してくれて嬉しかったです
しかし 従業員同士で朝から話している姿が目に見えて
日本とは違うかな?と思いました
Proなら しっかり 任務をしてほしいと思いました
数日間後のフロントの方(丸顔の方)
今回もお世話になりました
いつも優しい眼で 安心しました~ ありがとうございました
交通の便も良いし
スタッフも親切です
食事は最近手を抜いています(私の時期だけかも?)
近くに 朝市も有ります
ペット用品店も近いし
お勧め度は 高いです
一は 皆親切です
フロントの方に 常識範囲でなら 全部対応して頂けます
今年 また 行きたいです
スタッフの方 駄菓子 どうでした?
また 行きますから- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- YO-MI HOTEL 2012年03月13日 17:16:00
-
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。朝食に対してのご意見をありがとうございます。工夫と充実を今後も図って参りたいと思います。お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも優美ホテルをご愛顧賜りますよう、しくお願い申し上げます。御投稿をありがとうございました。
総合4
ひよ777さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- ひよ777さん [30代/女性] 2012年02月21日 16:43:53
-
立地:中山北路に近く、地下鉄の駅もすぐで立地は最高です。
部屋:ロイヤルトリプルルームを利用しましたが、部屋がドアで区切られて
いるので、同行者を気にせず楽しめました。
ただ壁が薄いのか、ドアの外の声はまる聞こえでした。
サービス:日本語が堪能でいらっしゃったので、レストランの予約や
ご相談などスムーズで非常に嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- YO-MI HOTEL 2012年03月08日 15:31:29
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。
総合4
トキ23さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- トキ23さん [40代/男性] 2012年01月30日 11:17:09
-
台湾出張ではいつも利用させてもらってます。
ホテルの中ではみなさん笑顔で言うことないですが
一部の駐車場係の人が無愛想でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- YO-MI HOTEL 2012年02月18日 02:24:54
-
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。
総合4
ochiaidragons2006さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- ochiaidragons2006さん [40代/男性] 2011年10月13日 22:02:16
-
MRTの駅から近く、立地は良いです。新しくはないですが、きちんと手入れされていて気持ちがよい部屋です。無線LANが利用できるので、スマホを利用できて良かった!朝食は質・量ともに満足できます。次回、台湾を旅行するときも利用したいホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- YO-MI HOTEL 2011年10月14日 14:29:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。お客様から頂く「また利用したい」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
総合4
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月07日 17:07:40
-
今度の出張で台北に2回泊まり、どちらも優美飯店を使いました。高雄が国賓大飯店だったので、比べてはいけないのでしょうが、ロビー、レセプションは貧弱でした。ただ、部屋は、初回はスーペリアダブル、帰りはデラックスダブルを使ったのですが、デラックスダブルはおすすめ。お風呂にはパーソナルサウナもついており、部屋も入り口とメインルームの間にドアがあります。朝食は、あるだけまし、という程度でしたが、コーヒーやジュースが夜12時まで飲み放題、パソコンは日本語PCが1台あるなど使えるなど便利でしたし、ミニバーが無料などもプラス材料!
スーペリアデラックスは部屋は狭いし、風呂がガラスでブラインドがあるものの入浴状況が見えるなど、ラブホ状態。1人での出張ではちょっとのお金のプラスでもデラックスダブルを使うべき。交通の便はそれほど良くないですがコンビニが近いのは便利。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- YO-MI HOTEL 2011年10月05日 19:41:50
-
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。
総合4
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月20日 15:28:12
-
宿泊の部屋は別館で1階には管理人がいる部屋でした。レンタルルームなのか二重ドアの部屋でした。綺麗だったのは良かったですが、二重ドアとかちょっと面倒くさかったです。
後、支払いを現地で、カード支払いをしたのですが、FX Rateが記載されていて、JPYでの支払いだったのですが、今回の旅行の他の支払いに比べて若干レート悪かったです。1日あたり台湾ビール350mlを1本ぐらいなのでたいしたことないのですが、なんで何だろうと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- YO-MI HOTEL 2011年10月05日 19:34:39
-
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。
総合4
冷風扇fkuboさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 冷風扇fkuboさん [30代/女性] 2011年07月29日 11:08:46
-
立地が良く、部屋は綺麗で価格も手ごろなので前回の台北滞在に引き続きこちらのホテルを再予約しました。
前回泊ったビジネスルームが広くて良かったのでそれにしたのですが、アップグレードされてしまい最上階の部屋になりました。ベッドが二つあった前回の部屋に比べて少々狭かったですが調度品が豪華な雰囲気でした。
ただ廊下と部屋の間にあるドアが邪魔で、そこを開け放つとクローゼットが使えないのが難。荷物おきもなく、椅子を荷物置き代わりにしてつかいましたが、前に泊まったビジネスツインの部屋のほうが使いやすいと思いました。
朝食はまあまあです。小さいホテルなのにがんばってると思いました。
パソコンを持っていかなかったので地下のビジネスセンターのネットも利用させて頂きました。
立地も良いしコストパフォーマンスが高いのでまた次回も利用すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- YO-MI HOTEL 2011年10月05日 19:30:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。お客様から頂く「また利用したい」とのお言葉が私共スタッフにとっては何よりでございます。また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
総合4
Tomioka952さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- Tomioka952さん [60代/男性] 2011年07月02日 10:49:01
-
☆場所は、双連駅(1番出口を地上に出て、右に向かう)から、5~10分 通り道はアーケードになって雨に濡れず、また、通り道は、全て商店街で明るく、不安はない。
☆途中の商店街は、コンビニ、化粧品、薬、レストランと多い。
☆部屋は、3人なので、Royal Triple Roomに宿泊。2つの部屋に別れていた。サウナも快適。深い湯ぶねの浴槽。
⇒部屋は広く、清潔で、3人で快適な宿泊でした。
☆ホテルの係員は、ほとんど日本語が出来ました。
☆朝食は、(大型ホテルと比較して)品数は少ないですが、食べて、観光に出かける目的では良いと思います。味もそこそこです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- YO-MI HOTEL 2011年10月05日 19:26:24
-
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。朝食に対してのご意見をありがとうございます。工夫と充実を今後も図って参りたいと思います。お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも優美ホテルをご愛顧賜りますよう、しくお願い申し上げます。御投稿をありがとうございました。
総合4
購入者09315482さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 購入者09315482さん [50代/男性] 2011年06月12日 23:57:32
-
大変便利なところにあります。
小さなホテルで新しくもありませんが、フロントの方は親切にいろいろ相談に乗ってくれました。
朝食は簡素なほうだと思いますが、価格からしても不満はありませんでした。
部屋や設備、アメニティもこんなもんだといったところでしょう。。
次に来る時は「候補には入れますが、他も探そうかなあ」的なホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- YO-MI HOTEL 2011年10月05日 19:18:58
-
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。朝食に対してのご意見をありがとうございます。工夫と充実を今後も図って参りたいと思います。お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも優美ホテルをご愛顧賜りますよう、しくお願い申し上げます。御投稿をありがとうございました。
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aino8061さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- aino8061さん [50代/男性] 2011年05月08日 13:51:49
-
松山空港からタクシーで10分程度と近く、地下鉄駅まで5分、繁華街の中にあり好立地。
各種携帯充電器無料貸し出しなどサービスは充実し、室内のアメニティはラーメンやお菓子まであって充実している。お気に入りは地下の食堂の無料マッサージチェアで、足までしっかり揉んでくれるので外にマッサージに行く必要が無くなった。次回は無料自転車を借りて地下鉄双連駅は自転車が持ちこめるので観光の足に使ってみたい。
朝食は口コミ評価が分かれるが、この規模・値段のホテルの無料ブッフェとしては上々と思います。夕方の無料のアフタヌーンティーでいつでもコーヒーが飲めるのも良かった。午後配達される日本の新聞を読み、コーヒーを飲み、マッサージ機で一休みしました。
欠点は、部屋の壁は薄くて隣の音が筒抜けで、台湾のこのクラスのホテルはラブホ的使い方も交じるので初日深夜の隣のその声は激しかったです。
また、無線LANの容量が足りないせいか、夜10時以降の宿泊客のネット利用が集中する時間帯は、接続が不安定ですぐ切れて使い物になりませんでした。やむなく観光情報などは朝調べたり、夕方食堂のPCで調べたりしていました。
室内の簡単なアンケートを書いて1Fで投函すると、ちょっとしたギフトをもらえます。
リピーターをつかむのに熱心なためか、とにかくサービス精神が旺盛で、このクラスのホテルのなかでも居心地は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- YO-MI HOTEL 2011年05月13日 16:42:51
-
YOMIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に対してのご意見をありがとうございます。
工夫と充実を今後も図って参りたいと思います。
お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、しくお願い申し上げます。
御投稿をありがとうございました。
総合4
購入者09315482さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 購入者09315482さん [50代/男性] 2011年04月26日 00:37:25
-
4月21日から4泊しました。
松山空港からタクシーで10分かかりませんでした。130台湾ドル。
こじんまりしたホテルで新しい建物ではありませんが、内装は改装したようです。
一番よい点は便利な立地と、フロントの人たちの親切でフレンドリーな対応でしょう。
反対に残念なことは、隣室の音や声が聞こえやすいこと。(私はいつも耳栓持参なので問題なし。同行の3人の友人のうち2人は困ったようです。)
朝食は特においしくはないが、台北ではこの程度と思います。
次に台北に行くときは候補のひとつには加えますが、他を探して見たい気もします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- YO-MI HOTEL 2011年05月05日 13:22:29
-
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 この度は、ご満足頂けるお部屋をご提供できませず、申し訳ございません。 お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後とも快適にお過し頂けますよう、清掃はもちろん、設備の改善やサービスの向上にも努めて参りますので、これに懲りませず、機会がございましたら、またご利用賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
総合4
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月28日 11:44:18
-
昨年の8月に続いて、2度目の利用で、今回は3泊お世話になりました。部屋はよかった(窓からの眺望あり)のですが、全体的な印象は、「悪い」わけでは決してありませんが、昨年に比べると少し下がったような感じです。具体的には、受付の対応、朝食のバラエティさなどあたりでしょうか。なお、LAN接続は、以前有線だったものが、今回は無線でしたが、アクセスに問題はありませんでした。どうもありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- YO-MI HOTEL 2011年03月28日 16:01:42
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!RakutenTravel Award PLAN
総合4
happowさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- happowさん [50代/男性] 2011年03月21日 16:10:27
-
家族で3泊しました。楽天で評判がよかったので、ここに決めました。全体の感想では、施設やサービスは、特に可もなく不可もなしといったところですが、この価格から判断すると良かったと思います。観光地の宿ではないのですから、安く、便利な場所と考えれば4点の評価です。他の方にもおすすめできると思います。
①無線LANの速度が遅い。②部屋に暖房が入らない。③ウォッシュレットを全部屋完備。④朝食の内容がほとんど同じ。この点が改善できれば、評価は上がると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- YO-MI HOTEL 2011年03月28日 16:12:36
-
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、ご満足頂けるお部屋をご提供できませず、申し訳ございません。
お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、
今後とも快適にお過し頂けますよう、清掃はもちろん、設備の改善やサービスの向上にも努めて参りますので、
これに懲りませず、機会がございましたら、またご利用賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
総合4
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 16:45:50
-
1月11日から2泊しました、台湾も大変寒く部屋に暖房設備が無く寒かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- YO-MI HOTEL 2011年01月20日 18:02:25
-
この度は「YOMIホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は部屋に暖房設備が無く事があり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
お客様のご期待に添えない結果となってしまい、
今後インターネット客室の紹介もっと詳しくするので、
お客様のご意見ご要望を参考に日々努力して参る所存でございます。心より深くお詫び申し上げます
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天最安料金】ビジネスにも観光にもオススメ!連泊プラン☆(税、サ込)
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごまさん9794さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- ごまさん9794さん [30代/男性] 2010年11月24日 12:22:12
-
20101119-23まで宿泊しました。
思ってたよりも部屋は広くてよかったです。
液晶テレビの位置がベットからだと斜めになって見難かったかなあ。
ベッドメイキングの時間がまちまちで夕方6時ごろということもありました。
地下にある食堂は平均的に混んでた気がします。
少し残念だったのはシーツの中央に汚れがあったことです。
全体としては良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- YO-MI HOTEL 2010年11月24日 20:51:57
-
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、シーツ清掃に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃先任者に申し伝え、担当者には厳重に注意・指導致します。
これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!年末年始!台北国際花卉博覧会プラン[連泊割引]+[特典満載]
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
JIさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- JIさん [60代/男性] 2010年11月18日 14:44:09
-
金額的にはまあ良いのではないでしょうか。海の近くとあり海岸の散歩と思ったが、海岸へは車でないと行かれません。窓の景色も隣のホテルが見える状態(もっと高い部屋ならいいのかな?)。バスタブは無くシャワーだけだが1泊だから良いのかも。スタッフの雰囲気、態度は大変良く、気持ちよく宿泊できた。夜市などへ一回は無料送迎してくれる。帰りも駅まで送迎してくれた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- YO-MI HOTEL 2010年11月24日 21:04:52
-
従業員に対しまして素敵なお言葉を頂戴し、とても嬉しく心よりお礼申し上げます。
ご利用いただきましたお客様にご満足いただけますよう、今後も努力してまいりたいと思います。
是非またお越しくださいますことを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天最安料金】ビジネスにも観光にもオススメ!連泊プラン☆(税、サ込)
総合4
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月17日 11:54:30
-
9/11に1泊しました。
周りは繁華街でいろいろあるし、場所は申し分なしです。
ウエルカムフルーツがなかったのが残念でしたが、その旨伝えると
すぐに用意していただけました。
部屋もまあまあ広く、ロイヤルルームにはサウナもありましたよ。
朝食も普通でしたが、外で食べるのも簡単だし、何かあれば言えば
すぐに対応してくれるホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- YO-MI HOTEL 2010年09月19日 13:27:49
-
この度は「YOMIホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えない結果となってしまい、申し訳ございません。
ウエルカムフルーツ事について配送時間はホテルpm7:00~pm8:00あいだんに全館一緒配送事になります。
御客さんご迷惑なりましたことと申し訳ございません。
これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
総合4
YUZYUZUさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- YUZYUZUさん [40代/男性] 2010年09月10日 16:40:18
-
これまで台北を数回訪れていますが、今回初めて宿泊しました。結論から申しますと、また台北を訪れた際には泊まりたいホテルです。その理由を以下に述べます。まずホテルの立地ですが、空港から桃園空港からのシャトルバスも国光客運・大有バス(90元で安いですが停留所が多く、市内まで90分ぐらいかかります)のどちらに乗っても国賓ホテルが最寄で、徒歩5分程度でホテルに到着します。MRT双連の駅にも徒歩5分、ホテル横にはファミリーマートが、またセブンイレブンもすぐ近くに数店あります。森林北路や中山北路もすぐなので、食事にもまったく不自由しない最高のロケーションです。またホテルスタッフの方は皆さんフレンドリーで親切です。部屋にはコーヒー・お茶以外にもサービスのカップラーメンやお菓子、ミネラルウォーターが準備されており、地下の朝食室では終日一杯落としのコーヒー、アイスクリーム、お菓子がサービスされており、こうした心配りに感激しました。朝食も品数は多くはありませんが、しかし一品一品手作りで出されており、大変家庭的な味で美味しかったです。しかしながら残念なのは、他の方の指摘にもあるように清掃がいま一つでした。9階の部屋に泊まりましたが、窓枠に綿ほこりがたくさん残っていたのが気になりました。また、予約したプランに一日100元の追加でサウナ付の部屋にアップグレードしましたが、高温の設定温度にはなりにくかったです。また帰りの空港へのバスですが、このプランについていたチケットで国賓ホテルから大有バスに乗ろうと思いましたが、30分に一本しかないらしく、ホテルスタッフによればいつ来るかも分からないとのことでした。よって市内から空港に向かうのに大有バスはおススメできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- YO-MI HOTEL 2010年09月11日 18:24:56
-
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
立地・朝食には満足のご様子で、当方も嬉しく存知ます。
この度は、部屋の清掃に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃先任者に申し伝え、担当者には厳重に注意・指導致します。
フロントの係り大有バスの時間表の対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!RakutenTravel Award PLAN
総合4
Zengziさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- Zengziさん [50代/男性] 2010年09月07日 09:27:27
-
出張で利用しました。
フロントの日本語対応は有り難かったです。こちらが拙い中国語を考え考え喋るより遙かに楽でした。
スタッフ皆親切で気分が良かったです。部屋も概ね良好。ただ、部屋のインターネットへの接続が上
手くいかなかったのが残念。同行した友人の部屋も同様だったとか。仕方なく、ビジネスルームに備
え付けの日本語対応PCで凌ぎました。
総合的に判断すれば、非常に良いと言って良いと思います。また利用したいと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- YO-MI HOTEL 2010年09月07日 11:32:47
-
お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、
この度は、部屋のインターネットへの接続が上への接続が上
手くいかなかった事申し訳ございませんでした。
ご不満となりましたこととお詫び申し上げます。
ご不満な点がありましたにもかかわらず、次回もまたご利用頂けるとのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
今後もお客様にご満足頂ける様、
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天最安料金】夏休満喫!ビジネスにも観光にもオススメ!連泊プラン☆(税、サ込)
総合4
トキ23さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
良かったです。
人気が出過ぎて予約が取りずらくなってるようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。