総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 12:04:00
-
年に3、4回の訪台で今回このホテルは初めての利用。
立地は非常に良く、フロントの対応も良かった。
しかし、石造りの立派なお風呂が清掃の不備で湯垢が浮いたので、自分で洗い流す羽目に...
それ以外は非常に良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- YO-MI HOTEL 2013年05月24日 02:36:30
-
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月21日 21:54:57
-
楽天のWEB上でトツプに掲載され、多数の高評価を得ていたのでそれなりの期待をしていたわけですが、やや期待はずれでした。建物自体かなり古い上、メンテナンス不足を感じました。201号室だったのでフロントからは常に階段を利用しましたが、何時も大きなゴミ袋で通路が塞がれており、本来ならこういう物はあまり客の目に触れないような気配りが必要ではないでしょうか。
3日目は朝外出し午後3時ごろ戻ったのですが、ルームクリーニングが終わっていなかったのでタオルの交換だけ依頼しました。
フロントスタッフはフレンドリーだし、地下鉄の駅にも私の好きな金品茶樓にも近く立地に不足はありませんが、設備に対して支払った宿泊料金は見合わないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- YO-MI HOTEL 2013年03月25日 02:57:29
-
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。
総合3
日本主婦さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 日本主婦さん [30代/男性] 2012年02月24日 22:30:43
-
立地は申し分ないですが、ビジネス利用で費用精算する際は、領収書に注意してください。雑費という項目で楽天経由予約の手数料が別途加算されています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年01月
- YO-MI HOTEL 2012年03月08日 15:30:18
-
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。 担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍ゲット】★楽天ユーザー必見~出張オススメ★ポイントたっぷり貯まる
総合3
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 14:22:15
-
MRT双連駅から徒歩4,5分で
周辺にコンビニや食堂も多く立地は良い。
寧夏路の夜市や深夜まで営業の大型スーパーカルフールも近く
遅い時間の到着でも買い物や食事に困らない。
ただし、ラブホのような雰囲気もあり、実際
明け方にその筋の女性らしき姿を見かけた。
ホテル内に無料のコインランドリーがあった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- YO-MI HOTEL 2012年02月18日 02:29:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。
総合3
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 21:35:35
-
立地はMRT3駅から近く大通りに面しているのでタクシーに乗っても運転手さんに伝えやすい。朝市もすぐで私の行動範囲に最適でした。
部屋は値段相応ですが、夜中、エレベーターで台湾キャバ嬢と客が○○しだした場面に出くわすこと2回。う~~んいかがなものか・・
3人で予約し、タオルアメニティーは、なぜか2人分。(頼めばすぐに持って来てくれました)
ベットのキャスターが止まらず、軽くぶつかってもすーっと動く!??
1番参ったのは、帰国日に車を昼に頼んでいたのに朝5:00に「車が待ってます早くしてください」とフロントから電話が・・・
超~~~あわてました。
「私の予約は11:00だけど!!」と言うと「間違えちゃいましたね~~」って・・・
勘弁してくれよ~~と思いました。
とは言え、安価と立地、日本語の通じるスタッフが多いのでいろいろ旅のお手伝いをして頂けたのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- YO-MI HOTEL 2011年05月13日 16:39:59
-
YOMIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。
これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ご投稿誠にありがとうございました。
総合3
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月18日 18:30:44
-
多くの方が書き込まれていますが、言葉の問題がある台湾初心者の方には安心できるホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- YO-MI HOTEL 2011年05月05日 13:23:22
-
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 ご丁寧にご満足頂けているとのご投稿まで頂戴し、大変恐れ入ります. お客様のご意見ご要望を参考に日々努力して参る所存でございます。次回のお越しを心よりお待ち致しております。
総合3
トキ23さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- トキ23さん [40代/男性] 2011年03月15日 17:56:13
-
受付の人たちがすべて日本語がしゃべれる
とてもよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- YO-MI HOTEL 2011年03月28日 16:17:05
-
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 ご丁寧にご満足頂けているとのご投稿まで頂戴し、
大変恐れ入ります. お客様のご意見ご要望を参考に日々努力して参る所存でございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
総合3
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月28日 12:44:28
-
家族で宿泊しました。
率直な意見は、モーテルのような感じでした。夜中になっても、部屋を掃除したり等。
もちろん、観光客も宿泊しているのですが、少し疑問に思いました。
ホテルの周りには、たくさんキャバクラがあり、男性にはいいかもしれません。
部屋は新しくはないけれど清潔感があります。
ドリンクバーがあったのがよかったです。
最後に、予約特典の、セブンイレブンのクーポンと、バスチケットなどが、もらえませんでした。私も忘れてて、帰ってから気づきました。ここは、先払いなので、チェックインの時にもらえないと、困ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- YO-MI HOTEL 2011年02月01日 16:24:29
-
この度は「YOMIホテル」をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
今後インターネット客室の紹介もっと詳しくするので また、セブンイレブンのクーポンと、バスチケットなどが、もらえませんお手数をおかけして恐縮でございますがチェックインの日お教えいただきくださいませんが
ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!RakutenTravel Award PLAN
総合3
jinmei3さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- jinmei3さん [50代/男性] 2011年01月17日 12:35:47
-
2011年1月9日から2泊。2Fに泊まりました。部屋は結構せまいですが必要十分。 風呂桶がじっくり浸れる深さで、これは期待以上。 朝はんはとってもお粥中心のシンプルメニュー。アメリカのホテルでコーヒー&シリアルの朝食をとったことのある人なら、おいしいという感想もあるが、台湾に慣れた人ならシンプル過ぎとの意見もおかしくはない。 ただ朝わざわざ美食を求めるのはという方はホテルの食事で十分。ローカルの雰囲気が味わいたければ歩いて豆乳大王がすぐそば。 好きな人はチャレンジ。 新光三越もいけるし、小龍包が絶品の金品もすぐそばだし、ちょっと贅沢ならアンバサダーもそばだし、文句はない。 でも1月の台湾は雨で寒かった。 台湾の店に慣れていない人ならセブンイレブンもそばに2-3軒あり、部屋でおにぎりかな??
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- YO-MI HOTEL 2011年01月20日 17:53:48
-
今回貴重な御意見を賜りまして感謝申し上げます。
これからは、お食事の創意工夫を行って参ります。
機会がございましたら是非又お越し下さいませ。社員一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なお時間でのご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!RakutenTravel Award PLAN
総合3
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月19日 21:01:29
-
最近台湾で流行り?の、バスルームとの間にガラス窓がある部屋でした。カーテンを閉められますから、使用上の問題はないのですが、換気扇と照明が連動しており、夜通し換気扇を回そうとすると照明も点いてしまい光が漏れてしまいます。このため換気扇を止めましたが、持参の体洗い用タオルや髪の毛を乾かすタオルが乾きませんでした。
この点を除けば、冷蔵庫は保冷剤を凍らせることができるなど、大きな問題はありません。
隣室の音が漏れてくるとか、窓の外は隣のビルだったとか、といったことは、値段相応かと。
朝食は賛否分かれているようですけれど、私には十分なものでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- YO-MI HOTEL 2010年05月20日 18:42:14
-
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、ご満足頂けるお部屋をご提供できませず、申し訳ございません。
ホテル地下には無料の洗濯機、乾燥機設備がありご自由に使え
ます。フロントの係りの?明対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
お客様のご意見ご要望を参考に日々努力して参る所存でございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!RakutenTravel Award PLAN
総合3
投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 18:44:17
-
空港からバスで1時間。下車歩いて3分でホテル。
最寄の地下鉄より5分。 台北まで2駅3分。
日本人向けの飲み屋街まで歩いて5分 交通の便はいたって便利です。
100m間隔位にローソンがあり、地元の食堂もたくさんあり。
部屋はきれいでしたが、窓の外はとなりのビルの壁でした。
フロントは常時日本語が通じ困る事はありません。
次回も利用するでしょう。- 宿泊年月
- 2009年10月
- YO-MI HOTEL 2010年05月22日 15:49:30
-
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 ご丁寧にご満足頂けているとのご投稿まで頂戴し、大変恐れ入ります。
お客様のご意見ご要望を参考に日々努力して参る所存でございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!アップグレードプラン
総合3
Paul Muad'Dibさんの YO-MI HOTEL のクチコミ
2013年7月10日に、同僚と宿泊しました。古いのは承知で選択しましたが、カギなど、設備が古く、不満でした。また、朝食もバラエティーに乏しく、少々がっかりしました。
日本人が多く利用しており、「楽天」で良い評価を受けているのですが、部屋にスリッパがありませんでした。フロントのサービスが良かっただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。朝食に対してのご意見をありがとうございます。工夫と充実を今後も図って参りたいと思います。お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも優美ホテルをご愛顧賜りますよう、しくお願い申し上げます。御投稿をありがとうございました。