楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

優美ホテル(優美飯店)-雙連捷運站(YO-MI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


YO-MI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.47
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

569件中 521~540件表示

総合2

J. Shenjinさんの YO-MI HOTEL のクチコミ

J. Shenjinさん [50代/男性] 2018年05月03日 11:37:18

4月28日に202号室?に宿泊。国光バスの1819の国賓飯店バス停から歩いて数分と、桃園空港からのアクセスはとてもよい。25時過ぎに着いたがあらかじめ連絡しておいたのでスムーズにチェックインできた。が、チェックインの際、パスポートのコピーを携帯で撮られたのには違和感を覚えた。部屋には蚊がいて、寝る前にこれを退治しないといけなかった。部屋もかなり古く、改装しているようではあったがあちこちガタがきていて、壁と床の間の壁紙の貼ってない部分などが見えてやや不快。床のカーペットの糸ごみなどが目につき、ちゃんと掃除してるとは思えなかった。お風呂に至ってはトイレとバスタブが3枚の引き戸タイプの戸で仕切るようになっていたが、1枚は失われており、さらに1枚は動かないため、実質2/3は開きっぱなしになっていて、水を飛ばさないようにシャワーを浴びるのが大変だった。また、浴槽や洗面のタイルに使用前から水たまりがあり、これも不快。バスタブの排水も悪く、足元に数センチ水がたまり、これも不快だった。本来なら使用できるような状態の部屋ではないと思う。友人から勧められ、期待していた分、失望感も大きかった。食事(お粥)がおいしかったこと、受付の方の感じがよかったのが救いだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【新春応援プラン】ポケットWiFiレンタル無料!ポイント15%+ビール無料♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 。ダブルベッド一台(160x200cm)】

総合2

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 18:05:35

一年ぶりの宿泊です。
以前から台北に行くときはここと決めていて利用していましたが
今回のシステム変更に少し がっかりしています。
朝食が無くなった事・部屋の清掃には連絡が必要なこと等
私の確認不足だったのかもしれませんが 今後お泊りの方は
フロントの注意書きをよく確認されることをお勧めします。
友人にも お勧めのホテルと紹介してきましたが、
今後はそれはやめようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
YO-MI HOTEL 2018年01月25日 12:21:32

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春応援プラン】ポケットWiFiレンタル無料!ポイント15%+ビール無料♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 1 ダブルベッド(160x200cm)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 21:20:29

経費節減なのか、以前はあったのサービスが激減で小さい事だけど残念
朝食サービス無しに
洗濯機の洗剤 無料が10元
お菓子やフルーツ等のサービス無しに
体を洗うスポンジも無しに
電球も一つ切れたままで、なんかガッカリ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
YO-MI HOTEL 2017年12月02日 18:25:05

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
最新の会員限定秘密プラン!朝食付、ポケットWiFiレンタル無料【ポイント15%】
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 1 ダブルベッド(160x200cm)】

総合2

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 08:10:40

11月24日から2泊利用しました。過去にも宿泊したことがありましたが、コスパが下がった感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
YO-MI HOTEL 2017年12月02日 18:25:02

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前予約でお得な特別価格♪朝食付、WiFi無料
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 1 ダブルベッド(160x200cm)】

総合2

可愛いなほちゃんさんの YO-MI HOTEL のクチコミ

可愛いなほちゃんさん [30代/女性] 2017年01月03日 18:39:15

部屋も立地も想像していた通りでした。とても便利だと思います。
挨拶なども笑顔でしてくれ、日常会話は通じます。
しかし、到着前に日本から日本語で電話で注文した内容は全く通じてなくがっかりしました。
メールで連絡を取り合えばよかったととても後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
YO-MI HOTEL 2017年01月03日 19:02:14

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お客様から頂いた嬉しいお言葉に我々も大変励まされ活力を頂いております。これからもお客様のご期待に背かぬ様スタッフ一同日々努めて参りたいと存じますので、今後とも優美ホテルをご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】泊まってお土産ゲットしよう!【微熱山丘★土パイナップルケーキ】付プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 1 ダブルベッド(160x200cm)】

総合2

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 07:53:55

どうしてこんなに口コミが良いのか分かりません。日本の普通のビジネスホテルだと思います。受付の人は、日本語が話せますが流暢ではなく、バスの話を聞いた時も説明するのがだんだんと面倒臭くなっていくようすがみてとれました。口コミを信用して日本と同じ対応を期待してはダメですね。あくまで、台湾です。
Wi-Fiは便利でしたが、上や隣の部屋の物音シャワーの音などとてもうるさいです。
次はここには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
YO-MI HOTEL 2016年08月17日 10:55:42

この度は優美ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見ご要望を参考に日々努力して参る所存でございます。心より深くお詫び申し上げます
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
長期滞在最適★楽天限定!!《ロングステイ3連泊以上限定》激割プラン(日程短縮不可)★
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 1 ダブルベッド(160x200cm)】

総合1

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 21:37:31

12/12から5歳娘と二人で3泊しました。いろんなサイトで高評価なので気になってました。
最寄りの雙連駅から10分弱。中山地区なので何かと便利ですが特に駅から近くはないです。
6階のエレベーター降りてすぐの部屋なのでエレベーターを待つ人の話し声がよく聞こえました。
部屋はバス・トイレ一緒でタイルの目地や排水口付近のカビが気になりました。
部屋自体は広く、スーツケース3つは開けそうなほど。ベットもシングル2つの幅で十分な広さでした。
スマホの充電ケーブル備え付けですが、壊れているのか動かず。フロントで伝えても滞在中は直ってませんでした。避妊具が露骨に置かれているのは困りました。窓ガラスに石か何か当たったようなヒビがあったり、カーテンがカーテンレールから外れていたりと、まさに安かろう悪かろうです。
人にオススメもしたくないホテルです。
フロントは日本語話せる人が日中にはいましたが夜はいません。
帰国日に台北マラソンと重なってしまい、どうやら中山北路がコースとなっていることを2日目に知りました。雙連駅までは中山北路を通らないと行けないので、もしかしたら通行止めかもとフロントで確認するも、知らない、駅までは歩けばいけるよ、と言われました。心配だったので早めにチェックアウトして、駅に向かうもやはり通行止め。雙連駅とは反対側の別な路線の駅から空港まで行くしかないとタクシーを捕まえて向かいました。フロントの対応にはビックリ。
朝食も全然美味しくなかったです。外で食べたほうがいいです。エレベーター1台しかないので朝は混みます。
他の人がなぜ評価がいいのか全くわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
YO-MI HOTEL 2019年12月27日 14:52:24

優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回宿泊の間にお客様にはご不快やご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
部屋に関して部分はご指摘内容はスタッフ全員に申し伝え、改善できる部分を全力で尽くすので、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
フロントスタッフへの指導教育が不十分であったと認識した次第でございます。今回の件につきましては、心よりお詫び申し上げますとともに、ご指摘賜りましたことを深く感謝申し上げます。

朝食に関しましては、ご満足いただけるものをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様により美味しく、バランスの良い朝食をご提供できますよう、朝食メニューを定期的に見直しをしております。

これからも社員教育を徹底して、更にご満足頂けるホテルを目指し努力していきます。改めまして、この度はご宿泊並びに貴重なご意見をご提供して頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
最新の会員限定秘密プラン!ポイントゲット+朝食付♪
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 。ダブルベッド一台(160x200cm)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年02月03日 17:20:36

朝食サービスがなくなり、100NTもどされました。
この1年でポカリスエットがなくなり、おかしがなくなり、インスタントラーメン
サービスがなくなり、日本のBS放送がなくなりでまったくいいところがなくなって
しまいました。朝食サービスが再開すれば宿泊しますが、ない限り今後泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
YO-MI HOTEL 2018年02月05日 12:49:28

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 またお客様には嬉しいお言葉を頂戴し大変感謝致しております。 また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。 お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
最新の会員限定秘密プラン!朝食付、WiFi無料【ポイント15%】
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 1 ダブルベッド(160x200cm)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 20:10:23

1月15日朝
風呂に湯を入れたら黄色い湯が貯まりました。
フロントに聞いたら、ボイラーが壊れたとの事。
貯めたので、気がつきましたが、シャワーの人は気づかずに入ったと思います。
日本だったら直ぐに、全ての部屋に電話連絡すると思います。
そして幾らか料金を割引するでしょう。
台湾にそこまで期待するのは無理かも知れません。
運が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
YO-MI HOTEL 2017年01月17日 12:14:42

優美ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。“黄色い湯”に対してのご意見をありがとうございます。工夫と充実を今後も図って参りたいと思います。お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも優美ホテルをご愛顧賜りますよう、しくお願い申し上げます。御投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア2017】最大40%OFF!ウェルカムドリンク付!【ポイント15%+微熱山丘】無料
ご利用のお部屋
【スーペリア ダブルルーム 部屋の広さ 16-20㎡ 1 ダブルベッド(160x200cm)】

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年03月28日 23:15:43

3月22日~27日、50代、女性一人で5泊しました。口コミに、ラブホテル的というので、少し気になっていましたが、私は特にそういう印象は持ちませんでした。

空港から、行きは国光バスで国賓館ホテルで降り、徒歩5分以内で、ホテルに着きました。受付の方は日本語が通じますし、とても親切で、1日1回台北市内の送りを予約すれば乗せていってもらえるのでとても便利でした。ちなみに私は、故宮博物館と、国立博物館へ日にちを変えて乗せていってもらいました。
帰りのバスのチケットについて何処で買えるのか受付に聞いたら、車でバス停まで送ってもらったばかりか、バスのチケットまでサービスしていただきました。
ホテル前の道路をひたすら15分?くらい歩くと夜市があり、わざわざ有名な夜市に行かなくても、醍醐味を味わえました。またそのまま道路を進めば問屋街(テキカガイ)があり買い物もできました。

ホテルの近くは足ツボマッサージ店が多いのですが、観光客が少ないためか町裏の足ツボマッサージ店はがらがらで、入りにくく、西門のマッサージ店へ2日通いました。

ホテル近くには食堂が沢山あり、とても便利です。
またホテルから歩いてぶらぶらすると、美容院があり、台湾シャンプーを180元で首肩マッサージつきでやってもらい、とても気持ちが良かったです。

ホテルの朝食はおかゆ、野菜炒めなど、パン、果物、サラダ、飲み物、日にちによりメニューが変わり、私は十分でした。特にトンポウロのような柔らかく煮た豚肉がとてもおいしくて、毎朝楽しみでした。

部屋にはお菓子、水ペットボトル2本、果物が(これは到着日のみ)あり嬉しかったです。

お風呂も広く、バスつきで、シャーワーの出もよく、大満足です。
最上階の部屋だったので、空調の音が最初の日は気になりましたが、なれました。

台北には去年と今年2回目ですが、去年は台北近くのホテルで、地下街で迷ってホテルに戻るのに時間がかかりましたが、今回は迷うことなく多少方向音痴の私でも迷うことなく毎日スムーズに過ごせました。今度夫と行くときには優美ホテルにお世話になりたいと思います。

モニター価格で、安い設定で泊まれただけではなく、女性一人でもまったく安心して泊まれるホテルで大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月22日 17:08:15

YOMIホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございます。 お客様より頂戴します、お褒めのお言葉が、スタッフ全体の活気となります。その際にお気づきになられたご意見、今後の改善に多いに役立てたいと思います。貴重なご意見有難うございます。今後もお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、サービスの向上に日々努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年03月23日 21:56:36

3泊4日の男性一人旅で利用。日本でいうラブホテルにあたるけれど、普通の日本人観光客も多くそれさえ気にしなければ、MRT雙連駅へは一本道で近いし、清潔だし、コンビにもスタバも近くにあるのでとても便利で満足でした。フロントの女性は交代制(4人?)だけど皆さん日本が通じるし、優しく笑顔で対応してくれるので安心です。アメニティやタオルも用意されているので、男性は着替えさえあれば、わざわざ準備する必要はありません。初めての台湾でしたが、良いホテルに泊まれたようで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月22日 17:12:40

お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年03月22日 23:16:48

初めての台湾7泊一人旅。ホテルの書込みを見て、1箇所に絞れず3箇所利用しましたが、最も良いホテルでした。しかも価格が最安なのにスチームサウナまで付いた角部屋でした。芝山のホテルまで迎えに来てもらい、別に永康街まで送迎、翌日も龍山寺まで送迎。チェックアウトの3日目は行天宮のバス停まで送り、バスチケットまで頂きました。ホテルはMRT双連から5分ほどの1本道で近くて分かりやすい。また、部屋の収納も十分あり使い勝手も良く、浴室の床が滑りにくいタイルであったことも特に良かったです。私にとってウォシュレット付もありがたく、設備面は申し分ありません。ウェルカムフルーツも嬉しいし菓子・飲物もあり、また地下の食堂ではいつでもエスプレッソが飲め、菓子・アイスクリームもおいしかった。洗濯機・乾燥機が無料で自由に使えるのも重宝しました。マッサージ機、トレーニングマシンもありこれも良かったです。フロントの女性の日本語も3箇所のホテルで最も上手でした。朝食はおかずも十分あり、朝からこんなには食べられない程でした。次回はこのホテルに決まりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月22日 17:11:23

この度は、YOMIホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございます。
 立地・朝食には満足のご様子で、当方もも嬉しく存知ます。
 お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年03月22日 09:36:38

ここは、完全に立地&客質から言うと、連れ込み宿ですね。
立地も、裏通りは、風俗系だし、会う人も台湾人のカップル系です。
スーツケースも、置いてあり、旅行客もある程度は、いるみたいです。
ホテルの部屋は、きれいですけど。フルーツサービス&カップラーメンも無料です。ホテルの人は、日本語でき、やさしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月22日 17:15:38

お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年03月16日 22:00:58

2回目の利用となり、新館のスタンダードダブルを利用した。3月は少し肌寒く感じる日があるためエアコンの暖房が稼働しないのは残念。他の台北のホテルでも暖房がないが、どうにか改善していただきたい。おかげで部屋に付いているコーヒー・お茶を全て飲んでしまった。
スタッフの皆さんには何時もきちんと対応していただき、安心して泊まれるホテルだと感じる。
ただし、無料シャトルバスで送りの人と迎えの人が違うため、最終的には迎えに来てもらえなかったハプニングがあった。最悪の事を想定して自力で帰れるようリスク対応は必要である。これも、旅の醍醐味ではあるが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月25日 01:08:37

ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、ご満足頂けるお部屋をご提供できませず、申し訳ございません。
ホテルは移動暖房を貸し出し用にご用意して御座います。シャトルバスでご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
これに懲りませず、今後ともご利用賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年03月10日 09:45:45

別館の利用になりました。フロントの方は日本語が流ちょうですし,部屋も綺麗,MRTの駅からもそこそこ近く,朝食もお値段の割に豪華と,良かったです。
無線LANが入らなかったのですが,代わりに有線LANを貸していただきました(ただし,部屋のLAN端子側との物理的接触がいまいち)。
唯一の欠点は,部屋の冷房が,「強」以外にすると,消えてしまうような感じだったことです。
次回もまた使わせていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月26日 18:18:41

ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、ご満足頂けるお部屋をご提供できませず、申し訳ございません。
部屋の冷房がご不満となりましたこととお詫び申し上げます、今後とも快適にお過し頂けますよう、設備の改善やサービスの向上にも努めて参りますので、是非またご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年03月02日 22:30:57

■深夜到着でバス停から大通りを真っ直ぐ歩いたが看板のネオンも分かりやすく立地として合格■部屋は、新館と言われロビーとは違う建物に案内されたが係りの人が荷物を持って案内をしてくれた。ウィークリーマンションの様な部屋で部屋の中が1階と中2階と別れて洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、IH、換気扇、TV2台、エアコン2台とあった。ただしエアコンの1台は電源は入るが動かなかった。1台で十分であったため、特にクレームのレベルではなかった。風呂は檜風呂?のようなタイプで面白い。床はカーペットではなくタイルのため埃や髪が隅に落ちているのが目立つが逆に通常のタイプのホテルでのカーペットより汚れが見えて安心かもしれない。ドアは2枚あり鍵が違うタイプが2つ付いており開閉するたびにチャイムがなりセキュリティ上安心できる。長期滞在型のアパートに住んでいる気分になった■騒音:近くにカラオケのお店があり、1日目の記憶ではAM2時過ぎでも歌っていた。2重サッシであったが聞こえてきた。■アメニティはコンディショナーが無いことが残念であったが、他は充分すぎる位ある。きめ細やかさに脱帽■おやつがあり、ウェルカムフルーツ付きで予約したので、楽しく過ごせた。日本人は、おまけつきが好きなので、よいアイデアである。■食事は、お肉、野菜、お粥、白米、チャーハン、パン、フルーツ、飲み物などとバランスよくあった。味噌汁はみそだけの薄い味がした。台湾の料理で勝負してもらったほうが嬉しい。■お茶・デザートと何時でも楽しめた。またフロントの女性が、有名なところの月餅を出してくださった■宿泊した時期はランタン祭りの時期だったためランタン祭りの事を聞いたが何処でやっているのか知らなかった。仕方がないのでエリアと駅だけをチェックしてあったので、少しだけ確認をして適当に行くこととした。政府観光局からも宣伝をしている大イベントなのでもう少し勉強をしてもらいたい。■楽天のコメントには、帰国時のバスチケットがつくと書いてあったが、今思うと何も頂けなかった。予約で朝食付にしてあったが、2泊目の食事券をいただけなかったためフロントへ問い合わせたところ、用意してあった。しかし、1泊目は部屋に置いてあったため、理解できない。聞かなければくれないシステムなのだろうか?■総合:次回3月にも予約を入れた。この値段であればリピートする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月26日 18:30:16

ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。この度は、ご満足頂けるお部屋をご提供できませず、申し訳ございません。
風呂は檜風呂でございます。
また、夜間騒がしかったとのことで大変ご迷惑をおかけ致しました。
ご滞在中に騒音などお気づきの点がございましたらお気軽にフロントまでお問い合わせ下さいませ。空室がございましたらご用意させて頂けるのですが、この度はフロントの係りの対応に不行き届きがあり、部屋の清掃に不行き届きがあり、ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃先任者に申し伝え、担当者には厳重に注意・指導致します。
お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、
サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。




部屋の冷房がご不満となりましたこととお詫び申し上げます。冷房がも檢?しましだが、設備の改善やサービスの向上にも努めて参りますので、是非またご利用頂ければ幸いでございます。 次回のお越しを心よりお待ち致しております。


投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年02月25日 11:33:48

クチコミを参考に宿泊しました。所謂VIPルームに宿泊しましたが、ビジネスホテルのVIP?だと思います。ですが、値段、立地、日本語を理解するスタッフがフロントに居る点を考慮すれば、十分に満足する滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月22日 17:50:14

この度は、YOMIホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございます。 立地には満足のご様子で、当方もも嬉しく存知ます。 お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 次回のご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年02月23日 20:56:42

立地条件もMRT駅近くにあり、お値段も比較的安くお得です。近くにはコンビニ、マッサージ屋さん等があり、通りはにぎやかです。ホテルスタッフは、もう少し笑顔がほしいです。またホテルから台北市内(近隣)なら、送迎してくれます。(2時間前までに要予約)宿泊した部屋は、これでもかって言うくらい、お茶、コーヒー、お菓子、果物いっぱい、カップラーメン等々サービス品?がいっぱい備わっています。朝食はまあまあかな?あとホテルは、チェックイン予約時間より早めに入ると、入室を少し待つかも?です。日中はラブホ状態です。でもトータル的には、安く、立地条件もよく、十分な施設もあり次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月22日 17:30:39

YOMIホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございます。
今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち致しておりま

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年02月19日 12:08:41

女性3人で3泊しました。清潔、交通至便、送迎サービス有、日本語OKと
「本当にこのお値段でいいの~?」と思えるとてもいいお宿でした。
荷物も多く、往路は夜着、復路は朝発の飛行機だったので、別料金で
リムジンを頼みましたが、それでも安い!(ベンツで乗り心地よかったし)

MRTの駅からも近く、どこに行くのも大変便利でした!
徒歩圏内にコンビニ・足裏はもちろん、夜市やスーパーにも行けて、
空いた時間でもいろいろと楽しめました。
朝食はあまり豊富ではなかったので、飲み物だけいただき、
ホテル近くのお店で地元の方に混じって食べました。
かえってグルメを満喫できてよかったです!(麺線、豆奨、刀削麺など)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月22日 17:31:42

YOMIホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございます。
 立地・朝食には満足のご様子で、当方もも嬉しく存知ます。
 お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの YO-MI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2009年02月19日 11:37:40

隣の部屋の音(ジャグジー?)が漏れたり
床に綿埃が落ちていたりと、細かいところに
目を向けると粗が出てきます。

しかしながら、立地条件はとても良いし
フロントでの対応は日本語がほぼ通じるしと
トータルで考えればコストパフォーマンスは
とても良い方ではないかと思います。
また、無料送迎があるのがありがたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

YO-MI HOTEL 2010年05月22日 17:35:53

この度は、YOMIホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございます。
 立地には満足のご様子で、当方もも嬉しく存知ます。
 お客様からのご意見・ご感想を有難く頂戴し、今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともYOMIホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
 次回のご来館を心よりお待ち致しております。

569件中 521~540件表示


このページのトップへ