2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メリア ハノイ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 18:51:29
-
宿泊料を二重請求されている。チェックアウト時、フロントで宿泊料を請求されたので楽天トラベルより事前決済している旨伝え、楽天トラベルに連絡するよう伝えたが、後日クレジットの請求書を確認すると勝手に引き落としされていた。しかも高額の宿泊料金を。。。非常に不愉快
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- メリア ハノイ ホテル 2019年12月10日 20:08:14
-
この度は、ご滞在中にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
私共といたしましては、お客様から頂戴いたしましたご意見を元に改善をしてまいります。
今後ともご愛顧賜れますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2018★ブロンズ受賞記念】無料Wi-Fi接続!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ルーム【朝食なし】【32平米】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの メリア ハノイ ホテル のクチコミ
8月12日に息子一家と共に幼児も含め7人で泊りました。予約をした者ですがとフロントで言うと、すぐに通された部屋が20m2程の狭い部屋だったので、65m2の部屋を2部屋 予約したのですぐに部屋を変えてくれるよう文句を言うと、暫くかかって予約した大きさの部屋に移りました。まあ、ちょっとした手違いだろうと思っていたのですが、楽天カードでミニバーや食事の精算をしていたので、今回請求が来たのを見ると 何と2部屋の部屋代を予約時より高く請求を受けて支払っていました。精算をする時には、追加の費用だけだと思って良く見ないでサインをしてしまいました。メリアから部屋代の返還を求めたいのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する