2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの メリア ハノイ ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 07:03:34
-
出頭で利用。ホテルは若干古さを感じますが清潔感はあり特に問題はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- メリア ハノイ ホテル 2019年12月10日 20:09:16
-
この度は、ご滞在中にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
私共といたしましては、お客様から頂戴いたしましたご意見を元に改善をしてまいります。
今後ともご愛顧賜れますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5%還元☆直前割プラン】無料Wi-Fi! お客様の声ランキングにおいて総合評価 4.8★
- ご利用のお部屋
- 【レベル スイート ルーム【朝食付】【68平米】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メリア ハノイ ホテル のクチコミ
バスタブ付プランにも関わらず、最初に案内された部屋はシャワーのみのお部屋。
すぐにフロントで変更してもらいましたが、その手続きにまた時間がかかり待たされ、
催促してようやく新しい部屋の準備をする等、スタッフの対応の悪さが目立ちました。
朝食は種類が多いだけで、味は美味しくありません。
プールやSPAで利用されているバスタオルが全部古くてカビ臭いです。
タクシーも、ホテルロゴ入りのタクシーは良いですが、
それ以外にのタクシーについてはメーターを新しく倒さない
(前のお客さんを降ろした段階の料金から続けてスタートするような)
悪質タクシーにも平気で乗せようとします。(スタッフが確認をしていない)
部屋は改装されているので綺麗ですが、サービス面が追いついてないと感じるホテルでした。
5つ星ではありません。3つ星が妥当と感じるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中にご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
私共といたしましては、お客様から頂戴いたしましたご意見を元に改善をしてまいります。
今後ともご愛顧賜れますようどうぞよろしくお願い申し上げます。