楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヤッサのクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの対応は良かったのですが、ベッドがへたっていて凄い固く肩が凝りました。マットレスは絶対変えて欲しい。あと清掃の時間、もしくは音をたてないくらしの教育はして欲しい。ものすごい音で叩き起こされました。その他は良かったので、改善されればまた使いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヤッサをご利用いただきましてまことにありがとうございました。ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ベッドのマットレスは全室新しいものに交換予定でございまして、先月末に発注済でございます。秋には全て新しいものになる予定です。また、掃除の件でございますが、清掃のスタート時間はその日の使用室数にもよりますが、8時30分から9時の間でございますので、時間を遅くすることは難しいですが、音や声に関しましては、常にお客様のご迷惑にならないよう注意して作業をするように、再度スタッフ全員に確認致しました。今後もお客様にご満足いただけるよう努力して参りたいと存じますので、引き続き当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。貴重なお声をありがとうございました。
ホテル ヤッサ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル ヤッサ のクチコミ
フロントの対応は良かったのですが、ベッドがへたっていて凄い固く肩が凝りました。
マットレスは絶対変えて欲しい。
あと清掃の時間、もしくは音をたてないくらしの教育はして欲しい。
ものすごい音で叩き起こされました。
その他は良かったので、改善されればまた使いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヤッサをご利用いただきましてまことにありがとうございました。
ご指摘の件、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ベッドのマットレスは全室新しいものに交換予定でございまして、先月末に発注済でございます。秋には全て新しいものになる予定です。
また、掃除の件でございますが、清掃のスタート時間はその日の使用室数にもよりますが、8時30分から9時の間でございますので、時間を遅くすることは難しいですが、音や声に関しましては、常にお客様のご迷惑にならないよう注意して作業をするように、再度スタッフ全員に確認致しました。
今後もお客様にご満足いただけるよう努力して参りたいと存じますので、引き続き当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。
次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお声をありがとうございました。