楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ヤッサ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヤッサのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.88
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.57
  • 食事4.41

サービス5

投稿者さんの ホテル ヤッサ のクチコミ

投稿者さん 2018-11-30 23:31:43

11月27日から1泊しました。
①スタッフが素晴らしい。皆さん一人の例外もなく客を大切にする思いをこめて仕事に取り組まれていらっしゃる。(私は、宿泊時、一人のスタッフの対応を曲解し、しつこく難詰しました。後悔し、スタッフに申し訳ない思いでいます。お詫びします。すまないことをしてしまいました。)
②調度品、備品、消耗品が吟味されていることに感服
③朝食がおいしく、和食・洋食等の定食選択方式も魅力。ただし料金が安すぎる。安すぎる料金のままで継続できるのでしょうか。
④洗濯機・乾燥機・洗剤の無料提供は連泊する場合に魅力。しかし、一定の額を徴収してもよいのでは。また、乾燥機の運転は、時間単位のみの運転にした方が次の順番を待つ人の待ち時間の目安ができる。
⑤清掃が徹底されており、清潔
⑥交通の要衝にあり、便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル ヤッサ 2018-12-01 17:06:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
叉お忙しい中、温かいお声までも頂戴いたしましたこと、心よりお礼申し上げます。
フロントスタッフ、清掃スタッフ、朝食スタッフ、皆励みになります。ありがとうございます。
ご指摘のスタッフの対応の件ですが、ご指摘いただいた後、何が問題でどのように対応すればよかったのか、今まで大事にしてきた接客の基本、姿勢について話をしました。
お客様に一時でも不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

朝食の料金の件もご心配いただきまして、ありがとうございます。料金はオープン以来、ずっと値上げをしていませんが、お客様に喜んでいただくために、いつの間にかメニューは増え、品数は増えてしまいました。お客様にご好評いただいておりますので、もう少し値上げをせずに頑張ることができそうです。

洗濯機、乾燥機でございますが、館内に2台ずつしかなく、ご希望の時間にお使いいただけないこともあり、大変申し訳なく思っております。乾燥機を時間単位のみの運転にするというご提案も検討させていただきたいと思います。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう尚一層努力して参ります。
お気づきの点やご要望がございましたら何なりとお申し付け下さい。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム☆禁煙20平米160cm幅ベッド】