楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヤッサのクチコミ・お客さまの声
風呂3
朝食場所で大きな音でTVが付いているのもどうかと思うが、従業員が客(馴染みなのだろう)と大きな声で世間話をしていてとてもうるさかった。また、その客が携帯電話で大声で話しをしているのに注意もしない。一言も話をせずに黙って食べろとは言わないが、狭い店内でうるさいと感じていない田舎のホテルの常識の無さが情けない。朝一から非常に不愉快な気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。店内のテレビにつきましては、朝食時間帯はテレビを付けずBGMを流します。お客様の店内での携帯電話のご利用は張り紙を貼り、廊下でご利用していただくよう注意を呼びかけます。またスタッフとなじみ客との会話も、必要最小限にとどめるよう注意致します。お客様には朝からご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後も、お気づきの点、ご要望などがございましたら、何なりとお申し付け下さい。次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なお声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
ホテル ヤッサ クチコミ一覧へ
ホテル ヤッサ(広島県)
3.0
投稿日:2010-09-02 15:06:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
みっつあん5757さんの ホテル ヤッサ のクチコミ
朝食場所で大きな音でTVが付いているのもどうかと思うが、従業員が客(馴染みなのだろう)と大きな声で世間話をしていてとてもうるさかった。また、その客が携帯電話で大声で話しをしているのに注意もしない。一言も話をせずに黙って食べろとは言わないが、狭い店内でうるさいと感じていない田舎のホテルの常識の無さが情けない。
朝一から非常に不愉快な気分になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
店内のテレビにつきましては、朝食時間帯はテレビを付けずBGMを流します。
お客様の店内での携帯電話のご利用は張り紙を貼り、廊下でご利用していただくよう注意を呼びかけます。
またスタッフとなじみ客との会話も、必要最小限にとどめるよう注意致します。
お客様には朝からご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後も、お気づきの点、ご要望などがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なお声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。