6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ヤッサ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月03日 13:57:28
-
温泉の素プレゼントとありましたが、なかったのでフロントに問い合わせたら品切れしましたと言われました。宿泊の予約をしているのに準備をしていないのは、ありえないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル ヤッサ 2017年06月04日 10:08:16
-
先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、誠に申し訳ございません。
「冬季限定温泉の素付プラン」は、好評で多くのお客様お喜びいただいておりましたので、私共の不手際でご用意ができず、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
このプランは3月末までとさせていただいておりましたが、早くにご予約いただきました4月以降のご宿泊のお客様の分を充分に確保できておりませんでした。
今年の冬も同じプランを販売予定でございますが、決してこのようなことのないように、充分気を付けるように致します。
次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良しカップルプラン素泊りシングルB禁煙17平米セミダブル 冬季限定温泉の素プレゼント尾道・竹原観光
- ご利用のお部屋
- 【シングルBタイプ 禁煙 広々17平米セミダブルベッド 】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サチ162830さんの ホテル ヤッサ のクチコミ
- サチ162830さん [50代/女性] 2019年11月05日 22:51:08
-
部屋のライトが少なく過ぎて、
かなり薄暗く感じました。
ただ寝るだけなら大丈夫です。
かなり古い感はありましたが、
掃除は行き届いてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル ヤッサ 2019年11月08日 17:41:14
-
この度はホテルヤッサをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。お部屋を点検させていただき、明るいLED電球に変更させていただいております。貴重なご意見をありがとうございました。
またご不便をおかけしてしまいましたが、お掃除の件でお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございました。
施設がやや年数が経っておりますのも事実でございますが、壁やカーペットの交換、各設備の入れ替えなど定期的に実施させていただいております。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。また三原市にお越しの際はぜひホテルヤッサをご利用ください。またのご来館をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 喫煙 17平米 140cm幅ダブルベッド】
設備・アメニティ2
ひでまろ6549さんの ホテル ヤッサ のクチコミ
- ひでまろ6549さん [40代/男性] 2015年10月23日 21:03:55
-
駅前で便利は、良いですが部屋の設備も古く、朝食も他のホテルのサービス品に毛が生えた様な物でした。
競争がない分高め値段で、全体的に考えるといまいちかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル ヤッサ 2015年10月24日 11:39:22
-
先日は当ホテルをご利用下さいまして、まことにありがとうございました。
この度はご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、数年前に全室カーペットとクロスを新しくしたのですが、お泊りいただきましたシングルAタイプは、使用頻度が高いことから、近々リフォームのを予定しております。他のお部屋も順次行って参り予定でございます。
朝食に関しましても、お客様のお声を受け止めながら改善して参ります。
今後もお客様に満足していただけるよう、一生懸命努力して参る所存でございます。
お気づきの点は何なりとお申し付け下さい。
貴重なお声を頂戴いたしましてありがとうございました。
次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルA コンパクト13平米 シングルワイドベッド ☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルA☆禁煙13平米シングルワイドサイズベッド110cm】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヤッサ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月06日 10:26:49
-
立地は非常に便利でしたが、それ以外、特にサービス面はあまり満足はできませんでした。
いろいろありましたが、少なくとも新聞配達サービスの利用についてはチェックイン時に確認すべきと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル ヤッサ 2009年05月06日 15:52:26
-
この度は当ホテルにご滞在いただきまことにありがとうございました。
お客様にはご満足いただけず申し訳ございませんでした。
無料朝刊サービスはご希望のお客様にご利用いただいております。今後は出来る限りチェックイン時に確認をするようにいたしますが、確認出来ない時もございますので、フロントデスクの前面と客室の机の正面に案内を置いてありますので、ご覧いただき、お申し付け下さいますようお願い致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB-広々タイプ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル ヤッサ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月02日 21:30:53
-
ロビーがタバコ臭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル ヤッサ 2015年03月14日 18:12:02
-
先日は当ホテルにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、施設内の他の場所に喫煙所をご用意することが不可能なため、フロントスペースと、隣接している別室のロビースペースを、禁煙と喫煙可能な場所として、分煙をしております。
そのため、ホテルエントランス部分では喫煙されたお客様が外に出られる際に、ドアが開いたときにたばこの臭いが漏れてしまいます。
喫煙されないお客様には、ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
現在、禁煙のお客様にご迷惑がかからないよう、また、喫煙のお客様でも客室では煙草を吸われないお客様のために、他に喫煙できる場所をご用意できるよう準備をしております。
共用スペースは近々全面禁煙の予定でございます。今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
貴重なお声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルルーム20平米クイーンサイズ160cm幅ベッド ☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム☆禁煙20平米クイーンサイズ160cm幅ベッド】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
あゆたまごさんの ホテル ヤッサ のクチコミ
8月17日に宿泊しました。
①デスクの電灯が切れかかっていたのかチカチカしていた
②ドライヤーの持ち手や
空気清浄機のコードの部分がベタベタしていた
そういった箇所は拭かないのかな?
③禁煙室だったのに
タバコの臭いがした
④洗濯機と乾燥機が無料で使用できるのは良かったが
洗濯機の蓋を開けるとカビ臭がした
使用後はフタを開ける文言を付け足すとよいと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中に
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点につきましては、
今後は現状より更なる注意を払い
より細かい部分まで清掃・点検が行き届くよう改善に努めてまいります。
この度は、ご滞在中に気になった点をご指摘くださり、
誠にありがとうございました。