楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リゾートイン ステラのクチコミ・お客さまの声
白樺湖ファミリーランド入園券のついたプランで和洋室を予約しました。ファミリーランドには宿泊する日に行く予定でしたが、着いてからでないとそれを受け取れないだろうと次の日にしようと考えていました。ところが予約してすぐにご主人の方から、泊まる前に行かれるなら券を送りますが・・・とお電話をいただきました。もちろんそれが理想だったので送っていただきましたが、泊まる前からそういう心配りをしていただいてすごく嬉しかったです。当日の客は私達だけ(夫婦と2歳の娘)だったので、ステラ貸切状態でした。夕食は情報通り全てが満足で、提案された白ワインも飲みやすくて、おいしくて1本買って帰ったほど。(私も主人もワインは得意ではありません)お2人の対応もすごく感じが良くてよかったです。ただ、用事があった時にどうしたらいいか困りました。フロントにはいませんし、部屋に電話があっても呼び出し番号が分からず、普段どこにいらっしゃるかが分からなかったので、廊下に出てはお姿を探すしかありませんでした。あと部屋にバストイレがついてましたが、トイレの便座が冷たく寒い時期はちょっとツライなと思いました。それから使用しませんでしたがバスマットがなかったので、使う時困るなと思いました。それと喫煙場所が外だったので(主人)、結構寒かったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、ありがとうございました。また、嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。チケット送付に関するお電話が、このようにお客様に良い形で受けて頂けたと知り、私たちもとても嬉しく思います。また、ワインにつきましては小売していない商品を扱っており、お飲みいただいたワインは本当に人気のある商品で、今までにも何度か買ってお持ち帰りになられるお客様がいらっしゃいました。試飲をし、随時商品の入れ替えを行っておりますので、また是非次回もお試し頂けたらと思います。さて何より、フロント不在でご不便をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お声がかかる事があるかと、23時頃までは厨房のあるダイニングに居るよう心がけてはいるのですが、ご案内が出来ていませんでしたし、お電話の番号案内も不備でございました。また、館内の喫煙場所がお部屋と離れた別階だった為、お近くで便利なテラスをお勧めしたつもりだったのですが、逆にご不便な形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見を参考に、今後より快適にお過ごしいただけるよう、改めて検討して参りたいと思います。ありがとうございました。
リゾートイン ステラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リゾートイン ステラ のクチコミ
白樺湖ファミリーランド入園券のついたプランで和洋室を予約しました。ファミリーランドには宿泊する日に行く予定でしたが、着いてからでないとそれを受け取れないだろうと次の日にしようと考えていました。ところが予約してすぐにご主人の方から、泊まる前に行かれるなら券を送りますが・・・とお電話をいただきました。もちろんそれが理想だったので送っていただきましたが、泊まる前からそういう心配りをしていただいてすごく嬉しかったです。当日の客は私達だけ(夫婦と2歳の娘)だったので、ステラ貸切状態でした。夕食は情報通り全てが満足で、提案された白ワインも飲みやすくて、おいしくて1本買って帰ったほど。(私も主人もワインは得意ではありません)お2人の対応もすごく感じが良くてよかったです。ただ、用事があった時にどうしたらいいか困りました。フロントにはいませんし、部屋に電話があっても呼び出し番号が分からず、普段どこにいらっしゃるかが分からなかったので、廊下に出てはお姿を探すしかありませんでした。あと部屋にバストイレがついてましたが、トイレの便座が冷たく寒い時期はちょっとツライなと思いました。それから使用しませんでしたがバスマットがなかったので、使う時困るなと思いました。それと喫煙場所が外だったので(主人)、結構寒かったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、ありがとうございました。また、嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
チケット送付に関するお電話が、このようにお客様に良い形で受けて頂けたと知り、私たちもとても嬉しく思います。
また、ワインにつきましては小売していない商品を扱っており、お飲みいただいたワインは本当に人気のある商品で、今までにも何度か買ってお持ち帰りになられるお客様がいらっしゃいました。試飲をし、随時商品の入れ替えを行っておりますので、また是非次回もお試し頂けたらと思います。
さて何より、フロント不在でご不便をおかけしておりましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お声がかかる事があるかと、23時頃までは厨房のあるダイニングに居るよう心がけてはいるのですが、ご案内が出来ていませんでしたし、お電話の番号案内も不備でございました。
また、館内の喫煙場所がお部屋と離れた別階だった為、お近くで便利なテラスをお勧めしたつもりだったのですが、逆にご不便な形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を参考に、今後より快適にお過ごしいただけるよう、改めて検討して参りたいと思います。ありがとうございました。