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リゾート イン ステラ クチコミ・感想・情報

リゾート イン ステラ

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    リゾート イン ステラのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.95
    • アンケート件数:342件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス5.00
    • 立地4.60
    • 部屋4.65
    • 設備・アメニティ4.50
    • 風呂4.85
    • 食事4.95
    宿泊年月
    キーワード
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    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの リゾート イン ステラ のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月27日 23:58:22

    最初と最後の印象が悪かったためこの評価とさせて頂きます。宿に着いた際エントランスの呼び鈴を鳴らしても誰も出てこないので、前のお客さんの案内かなと思い、フロントスペースで待ってました。10分位の間に数度押しましたが、音がしても別のお客さんとすれ違うだけ。状況が見えないので電話するとすぐに出ておりてきましたが、フロントスペースから声をかけたら驚かれ(着いた客が呼び鈴でなく電話する時点でそっちにいると思いそうですがそれで驚かれると気分の良いものではありません)…エントランスから電話の音も呼び鈴の音も聞こえるのでどちらも壊れてなく、電話にすぐに出られた事を考えると、接客中だったわけでもなさそう。疲れていなかったのが幸いですが出迎えは宿にとって1番大事だと思います。帰りもチェックアウトを終えたお客さんと二人ともお話していて2組チェックアウト待ちになるまで次の対応はありませんでした。普段なら良いですが、チェックインの事を不満に思ってる事は察していたでしょうから、一人が会計をすぐ対応するかと思いましたが残念でした。部屋は綺麗でしたし、お風呂も比較的自由に入れ良かったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    リゾート イン ステラ 2017年12月28日 07:35:26

    このたびは当宿をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    そして、せっかく数ある宿のなかから当宿をお選びいただきましたにもかかわらず、このように大変不快なご滞在となってしまわれた事を心よりお詫び申し上げます。
    お客様のお越しになられるチェックイン時刻頃は、呼び鈴を気に掛けながら作業をしているつもりではございましたが、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    ご到着のお電話をいただき、慌ててフロントへ向かったのですが、玄関付近でお待ちいただいていると勝手に勘違いし、思っていた方向ではない背後からのお声かけに、驚いてしまいました。
    お帰りの際も、ちょうどチェックアウトのお客様が重なってしまい、おっしゃる通りチェックイン時のこともございましたので気に留めてはいたのですが、やはりお越しいただいた順番にご対応させていただき、なかには周辺案内などのご質問もあるなかで、出来るだけ早く対応させていただいたつもりでございました。
    夫婦2人で担っているなかで、なかなか皆様のご要望にお応えできず、数々の行き届かない点がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
    そのような中でも、ご滞在中お帰りまでのお時間の中で、少しでも、少しでも、出来るだけ皆様がより良くお過ごしいただけるためと、ご様子を伺いご対応させていただいておりましたが、やはり最後までこのように当宿への印象をお持ちのままお帰りいただいてしまったことは、何よりも私たちの力不足に尽きると反省しております。
    ご旅行の大切なお時間のなかで、当宿が不快な要因となってしまいましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    創作フルコース料理と貸切風呂プラン(冬季)★エコーバレーまで徒歩 【館内無線LAN】
    ご利用のお部屋
    【小上がりベッドの和洋室206又は1階(バス・トイレ付)】

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