楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン福井(旧:エースイン福井)のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月28日に1泊しました。手頃なホテルの空きがなくやっと見つけた1室。いくつか提携のコインパーキングがあるからそのどこでもいいですよと言われ、ホテル玄関にあったQRコードで地図を見ながら探しましたが、ホテル裏路地は道が狭く一方通行もあり、他の駐車場もたくさんある中、どこも看板の文字が小さく、管理番号を見ろと言われても、夜で真っ暗、土砂降りの中ひとりで車を降りて確認したり、とても心細かったです。何度もぐるぐるまわり、見つけた際も心配で駐車場が合ってるか再度フロントに確認に行きやっと駐車出来ました。しかもチェックインの時に停めた駐車場を言うと、線の色が黄色だったか?どの道から歩いて戻ってきたかなど確認され、事前に見ておけと言われたならまだしも、上述したような状況だったので線の色なんて知るか!とキレそうになるのを何とか耐えました。今まで色んなホテルに泊まりましたが、駐車場探しにこんなに苦労したのは初めて。ホテル内のサービスがどうであれ、最初の印象が悪すぎるので高評価はつけられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日、アズイン福井にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙し中、クチコミにご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。ご宿泊日当日は駐車場の件で、お手数お掛けしました事、お詫び申し上げます。現在楽天トラベル上の写真と公式ホームページに駐車場の場所を掲載しておりますが、より分かりやすく見やすくなる方法を社内で検討します。またチェックイン時はスタッフの応対により大変不快な気持ちにさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。本来であればご利用された駐車場の場所とお車の番号が分かれば、問題はありません。今回お客様がチェックイン時に確認された“線の色“は不要かと思います。お客様の対応を行なったスタッフには適切なご案内を出来るように指導します。より一層、サービスに細心の注意を払い、指導・教育を再度徹底させ、改善に取り組んで参ります。この度は忌憚のないご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。サービスの改善に向け、精進して参ります。フロント 吉野
アズイン福井(旧:エースイン福井) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アズイン福井(旧:エースイン福井) のクチコミ
10月28日に1泊しました。手頃なホテルの空きがなくやっと見つけた1室。いくつか提携のコインパーキングがあるからそのどこでもいいですよと言われ、ホテル玄関にあったQRコードで地図を見ながら探しましたが、ホテル裏路地は道が狭く一方通行もあり、他の駐車場もたくさんある中、どこも看板の文字が小さく、管理番号を見ろと言われても、夜で真っ暗、土砂降りの中ひとりで車を降りて確認したり、とても心細かったです。何度もぐるぐるまわり、見つけた際も心配で駐車場が合ってるか再度フロントに確認に行きやっと駐車出来ました。
しかもチェックインの時に停めた駐車場を言うと、線の色が黄色だったか?どの道から歩いて戻ってきたかなど確認され、事前に見ておけと言われたならまだしも、上述したような状況だったので線の色なんて知るか!とキレそうになるのを何とか耐えました。
今まで色んなホテルに泊まりましたが、駐車場探しにこんなに苦労したのは初めて。ホテル内のサービスがどうであれ、最初の印象が悪すぎるので高評価はつけられません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日、アズイン福井にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙し中、クチコミにご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊日当日は駐車場の件で、お手数お掛けしました事、お詫び申し上げます。
現在楽天トラベル上の写真と公式ホームページに駐車場の場所を掲載しておりますが、より分かりやすく見やすくなる方法を社内で検討します。
またチェックイン時はスタッフの応対により大変不快な気持ちにさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
本来であればご利用された駐車場の場所とお車の番号が分かれば、問題はありません。
今回お客様がチェックイン時に確認された“線の色“は不要かと思います。
お客様の対応を行なったスタッフには適切なご案内を出来るように指導します。
より一層、サービスに細心の注意を払い、指導・教育を再度徹底させ、改善に取り組んで参ります。
この度は忌憚のないご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
サービスの改善に向け、精進して参ります。
フロント 吉野