投稿者さんの アズイン福井(旧:エースイン福井) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 19:39:05
-
朝食を食べる時間がなかったので残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アズイン福井(旧:エースイン福井) 2023年12月18日 16:00:09
-
先日はアズイン福井にご宿泊頂きありがとうございました。
ご朝食お召し上がりいただけず残念でございます。
次回お越しの際はぜひお召し上がり下さいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント20倍!プラン【ポイント貯めてる方必見】〈朝食無料〉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】§シングルルーム】
投稿者さんの アズイン福井(旧:エースイン福井) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月30日 18:26:14
-
10月28日に1泊しました。手頃なホテルの空きがなくやっと見つけた1室。いくつか提携のコインパーキングがあるからそのどこでもいいですよと言われ、ホテル玄関にあったQRコードで地図を見ながら探しましたが、ホテル裏路地は道が狭く一方通行もあり、他の駐車場もたくさんある中、どこも看板の文字が小さく、管理番号を見ろと言われても、夜で真っ暗、土砂降りの中ひとりで車を降りて確認したり、とても心細かったです。何度もぐるぐるまわり、見つけた際も心配で駐車場が合ってるか再度フロントに確認に行きやっと駐車出来ました。
しかもチェックインの時に停めた駐車場を言うと、線の色が黄色だったか?どの道から歩いて戻ってきたかなど確認され、事前に見ておけと言われたならまだしも、上述したような状況だったので線の色なんて知るか!とキレそうになるのを何とか耐えました。
今まで色んなホテルに泊まりましたが、駐車場探しにこんなに苦労したのは初めて。ホテル内のサービスがどうであれ、最初の印象が悪すぎるので高評価はつけられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アズイン福井(旧:エースイン福井) 2023年11月07日 08:16:47
-
先日、アズイン福井にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙し中、クチコミにご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊日当日は駐車場の件で、お手数お掛けしました事、お詫び申し上げます。
現在楽天トラベル上の写真と公式ホームページに駐車場の場所を掲載しておりますが、より分かりやすく見やすくなる方法を社内で検討します。
またチェックイン時はスタッフの応対により大変不快な気持ちにさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
本来であればご利用された駐車場の場所とお車の番号が分かれば、問題はありません。
今回お客様がチェックイン時に確認された“線の色“は不要かと思います。
お客様の対応を行なったスタッフには適切なご案内を出来るように指導します。
より一層、サービスに細心の注意を払い、指導・教育を再度徹底させ、改善に取り組んで参ります。
この度は忌憚のないご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
サービスの改善に向け、精進して参ります。
フロント 吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】【最大8%オフ】15日前までがオトク♪15(いこー!)早割シングル!朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】§シングルルーム】
投稿者さんの アズイン福井(旧:エースイン福井) のクチコミ
GW期間中のため、宿泊料の高騰はいたしかたないとしても、部屋の狭さや照明、壁のシミ、ドライヤー、テレビのチャンネル数の少なさが気になりました。女性用浴場で、シャワーの温度調整ができない箇所がありました。洗面器がバカでかくて重かった。下足箱に鍵が付いていたが、脱衣所に鍵付きロッカーがあるといいと思った。朝食無料とありましたが、混雑を予想して利用しませんでした。朝食無しで(不要な人、利用できない人もいるので)、宿泊料を下げたプランがあればいいと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
大浴場へのご指摘、大変失礼いたしました。シャワーの温度調節に関しては早急に確認を行い、対処いたします。
設備につきましてご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、朝食会場が混雑しており、ご利用できず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のニーズにあった料金プランを前向きに検討しております。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
アズイン福井