楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アズイン福井(旧:エースイン福井) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アズイン福井(旧:エースイン福井)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.10
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

投稿者さんの アズイン福井(旧:エースイン福井) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 18:26:14

10月28日に1泊しました。手頃なホテルの空きがなくやっと見つけた1室。いくつか提携のコインパーキングがあるからそのどこでもいいですよと言われ、ホテル玄関にあったQRコードで地図を見ながら探しましたが、ホテル裏路地は道が狭く一方通行もあり、他の駐車場もたくさんある中、どこも看板の文字が小さく、管理番号を見ろと言われても、夜で真っ暗、土砂降りの中ひとりで車を降りて確認したり、とても心細かったです。何度もぐるぐるまわり、見つけた際も心配で駐車場が合ってるか再度フロントに確認に行きやっと駐車出来ました。
しかもチェックインの時に停めた駐車場を言うと、線の色が黄色だったか?どの道から歩いて戻ってきたかなど確認され、事前に見ておけと言われたならまだしも、上述したような状況だったので線の色なんて知るか!とキレそうになるのを何とか耐えました。
今まで色んなホテルに泊まりましたが、駐車場探しにこんなに苦労したのは初めて。ホテル内のサービスがどうであれ、最初の印象が悪すぎるので高評価はつけられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
アズイン福井(旧:エースイン福井) 2023年11月07日 08:16:47

先日、アズイン福井にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙し中、クチコミにご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊日当日は駐車場の件で、お手数お掛けしました事、お詫び申し上げます。
現在楽天トラベル上の写真と公式ホームページに駐車場の場所を掲載しておりますが、より分かりやすく見やすくなる方法を社内で検討します。

またチェックイン時はスタッフの応対により大変不快な気持ちにさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
本来であればご利用された駐車場の場所とお車の番号が分かれば、問題はありません。
今回お客様がチェックイン時に確認された“線の色“は不要かと思います。
お客様の対応を行なったスタッフには適切なご案内を出来るように指導します。

より一層、サービスに細心の注意を払い、指導・教育を再度徹底させ、改善に取り組んで参ります。

この度は忌憚のないご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
サービスの改善に向け、精進して参ります。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【早割】【最大8%オフ】15日前までがオトク♪15(いこー!)早割シングル!朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】§シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの アズイン福井(旧:エースイン福井) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 08:05:53

朝食について意見です。
8/6(日)の朝食会場は少年野球チームに占拠されていました。
店内に入ってすぐ、マネージャー的女性の方に「お盆を持って好きな料理を取るよう」せっかちに促され、言われるがままチョイスしましたが、良く見れば空席がない。
同じように空席を探してウロウロする大人が数名いました。
子供たちは半分くらい食べ終えていましたが、団体行動なのか誰も席を立つ気配がない。
だからフロアマネージャーさんがすべきことは新しい客に料理を取らせることではなく、まずは空席を確保させることだと思います。
私は結局、料理を乗せた盆を手にして数分空席を探し、諦めてマネージャーさんに「ホテルロビーで食べても良いか?」と聞きましたが即答で断られ、SDGS的には良くないことですが料理をそのまま返却して、余所で朝食を食べる為に7時にはホテルをチェックアウトしました。
不快な朝でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
アズイン福井(旧:エースイン福井) 2023年08月12日 09:45:02

この度はアズイン福井にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご朝食に於きましてご不快なお思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、一般のお客様方に配慮した団体様へのお願いをしっかりと伝えられる様改善をして参ります。

また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
スタッフの教育を今一度行なって参ります。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

お忙しい中ご意見いただきまして誠にありがとうございました。

フロント吉田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント20倍!プラン【ポイント貯めてる方必見】〈朝食無料〉
ご利用のお部屋
【【禁煙】§シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの アズイン福井(旧:エースイン福井) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 08:16:32

人により、感じ方は違うのとおまかせプランでしたので、値段の割に部屋がイマイチであった。特にベットが小さい。隣が自動販売機で常に購入音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
アズイン福井(旧:エースイン福井) 2023年06月24日 19:16:12

この度はアズイン福井をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

また福井にお越しの際はご検討いただけますと幸いです。

フロント吉田

部屋1

投稿者さんの アズイン福井(旧:エースイン福井) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月08日 00:21:49

【掃除×】喫煙ルームだったので多少のたばこ臭は覚悟していたが、それと違う臭い(雑巾臭)で充満していた。ファブリーズが置いてあったので、隅々まで散布して対応した。トイレ付近がとにかく臭かった。ユニットバスの洗面台蛇口の下に茶色い苔?みたいなのが貯まっていた。ちゃんと掃除してるのか?鼻が詰まって分からないのか?と憤りを感じた。
【騒音×】大き目のガーっと機械の作動音が2,3時間おき発生したのと、隣の夫婦?の会話で男性の低音がずっと響いて(深夜2時くらいまで)、おかげで熟睡できなかった。「訳あり部屋」とかで安い部屋なら納得できるかもしれないが、これは説明なしで泊まらせるレベルではない。
【風呂△】部屋と違い清潔感はあったが、お湯の温度がかなりぬるめ(おそらく38度はなかった)でなかなか温まらず。
【朝食△】某大手チェーンホテルより少し劣る。狭いため席が少ないのが残念。
【総評】高評価の方たちとは全く違う部屋に当たったようで大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アズイン福井(旧:エースイン福井) 2023年12月15日 11:31:21

この度はアズイン福井にご予約いただきまして誠にありがとうございます。
またお客様の声にご投稿いただきました事、お礼申し上げます。

掃除について、隅々まで行き届いておらず、ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後換気の徹底、清掃面でも清掃スタッフの確認・プラスアルファのフロントスタッフの確認を徹底して行います。
騒音により、お客様がなかなか寝付けない状態にしてしまいました事、お詫び申し上げます。

機械音においては原因を確認し、修繕などの対応を検討して参ります。
訳あり部屋ではなく、通常通りのお部屋で提供できるように進めます。
この度は誠に申し訳ございませんでした

お風呂のお湯の温度について、ご指摘ありがとうございます。現在、お客様がご宿泊された日は大浴場の機械設備において異常や故障は検知されていませんでした。もしかすると機械の故障が起きているかもしれません。早急に確認致します。

ご朝食の会場について、お客様の仰る通り、狭いため席数は30席ほどしか確保出来ておりません。
会場のレイアウト変更など含めて、より席数の確保を出来るように進めて参ります。

この度は忌憚のないご意見を多数ありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございませんでした。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【駐車料金無料】オンライン事前カード決済限定プラン〈キャッシュレス〉
ご利用のお部屋
【【喫煙可】§セミダブルルーム(狭めのダブルルーム)】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ