楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
①地域クーポンも渡し漏れ。②何の説明もなく予約とは違う和室2間のベットの部屋に。③食物アレルギーのある事も事前に連絡入れていたのに、連絡は通ってなく、食事直前に再確認したら一度は大丈夫と言われその後、ダメなものが含まれ取り替え、さらにはコースメニューの一品は出し忘れ。と散々で、その事をフロントの女性スタッフに話したところ、翌朝改めてサービスさせて頂きますと回答があったものの、その人は朝は不在で、何も対応もなしで、女性のスタッフの方のいい加減な対応には腹が立ちました。部屋についてはベットサイドの灯り周りは埃だらけで、洗面所の蛇口は壊れているなど、ほんとに散々でした。ただ、フロントの最初の対応、夜も翌朝も働いていた男性のスタッフさんは丁寧な対応をして頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣 のクチコミ
①地域クーポンも渡し漏れ。
②何の説明もなく予約とは違う和室2間のベットの部屋に。
③食物アレルギーのある事も事前に連絡入れていたのに、連絡は通ってなく、食事直前に再確認したら一度は大丈夫と言われその後、ダメなものが含まれ取り替え、さらにはコースメニューの一品は出し忘れ。
と散々で、その事をフロントの女性スタッフに話したところ、翌朝改めてサービスさせて頂きますと回答があったものの、その人は朝は不在で、何も対応もなしで、女性のスタッフの方のいい加減な対応には腹が立ちました。
部屋についてはベットサイドの灯り周りは埃だらけで、洗面所の蛇口は壊れているなど、ほんとに散々でした。
ただ、フロントの最初の対応、夜も翌朝も働いていた男性のスタッフさんは丁寧な対応をして頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する