楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.00
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.04
  • 食事4.29

投稿者さんの しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-18 16:19:09

家族旅行だったわけだが、フロントに複数人の従業員があるにも関わらず、チェックイン時に部屋までの案内もなく、何だここは?と感じた。(他の宿では忙しくても仲居さんが案内してくれる)それなりの金額出してるわけだから、やるべき事はホテルとしてやりなさい。又、夕食時も朝食時も、自分たちが早くあがりたい都合で客を焦らせて追い出すような真似はやめなさい。せっかくの団欒も、そういうミエミエの態度でイライラに変わり、せっかくの旅行が台無しだ!おそらく教育している奴もホテルマンとしての自覚ないんだろうね。いろんな媒体にて宣伝してるけど、部屋も古いし、その設定金額には値しない宿だね。国民宿舎並みの設定金額が妥当と思う。価値は1泊2食で6000円なら許せる感じ。あの従業員たち全体の態度ならば、それでも高いかも。フロント研修中の女の子が一番まともだったが、先輩上司があれでは、お馬鹿社員になるのは時間の問題だろう。

【ご利用の宿泊プラン】

8畳1間スタンダード客室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣 2008-08-20 13:10:04

この度は、大変申し訳ございません。
当館、スタッフの勝手な判断でお客様の大事な旅行を台無しにしたこと、痛み入ります。
言い訳のしようもございません。
他の方にはして、お客様に出来なかったサービスがあった事実は、確認し、状況も担当者からの聞き取りもしました。
このようなことが起こっていたことお客様のご意見がなければそのままになっていたでしょう。
教えていただき本当にありがとうございます。
スタッフの教育、シフト体制の見直し、応援体制構築等改善事項が浮き出され、フロント全員ミーティングを行い改善事項を直ちに実行に移しました。
この度の事は、2度と起こさぬようにしていきます。
お客様には、料金の一部をご返却をしたいと考えております。
ご返事頂けますでしょうか?
支配人 伊藤秀敏