楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣のクチコミ・お客さまの声
お風呂も食事も大変良かったです。経営、マネージメントの心意気が随所に感じられました。しかし、そのようなポリシーが従業員全員に行き渡ってないように受けました。末端の従業員の方の中に非常にレベルの低い人がいると思います。保見駅のバスの送迎、案内は配慮した方が良いと思います。1時間に上下線で4本しか電車が止まらない、送迎バスは1時間に1本と言う中で、毎時1分着の電車があるのに、毎時0分に送迎バスが出発してしまってる。また、駅にはタクシー乗り場もないので、タクシー会社の電話番号を道順案内に入れておくとか工夫された方が良いと思います。当日、事前に電話をしましたが、対応した女性の方は非常に不親切でした。また部屋に石鹸を設置のを忘れたらしく、フロントに問い合わせたところ、女性の方でしたが、「あるはずだ」を2-3度も繰り返し不快でした。このようなサービス面さえ改善されれば非常に良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの しあわせ隠れ里 猿投温泉 癒しの宿 金泉閣 のクチコミ
お風呂も食事も大変良かったです。経営、マネージメントの心意気が随所に感じられました。しかし、そのようなポリシーが従業員全員に行き渡ってないように受けました。
末端の従業員の方の中に非常にレベルの低い人がいると思います。保見駅のバスの送迎、案内は配慮した方が良いと思います。1時間に上下線で4本しか電車が止まらない、送迎バスは1時間に1本と言う中で、毎時1分着の電車があるのに、毎時0分に送迎バスが出発してしまってる。また、駅にはタクシー乗り場もないので、タクシー会社の電話番号を道順案内に入れておくとか工夫された方が良いと思います。当日、事前に電話をしましたが、対応した女性の方は非常に不親切でした。また部屋に石鹸を設置のを忘れたらしく、フロントに問い合わせたところ、女性の方でしたが、「あるはずだ」を2-3度も繰り返し不快でした。このようなサービス面さえ改善されれば非常に良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する