楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、子ども連れには向かないホテルです。3歳以上の子どもはマスク着用必須だそうです。事前に子どもの年齢も伝えていましたが、当日ホテル入り口でそのように説明され、大人用マスクを渡され、「これ、つけられませんか?」と…。無理です。幼稚園でも今は付けていないんですが…。事前にホームページ上やメールで説明があれば練習していきました。子どもも「苦しい、いやだ」と嫌がるので、お風呂と食事以外、一歩も部屋から出ませんでした。部屋食のごはんも、特別子ども用ではありません。わさびや大根おろしも使われているので、子どもが食べられるのはふりかけごはんくらいです。また、館内や近くに子どもが散歩出来るような場所はありません。一度ホテルにチェックインしたら、車で出かけるか部屋から出ないかです。 接客も?な場面があり、お部屋まで荷物を運んでくださったスタッフの方が、鍵を開けた後に渡して下さったのですが、渡す時にハイ、と上から鍵を垂らすようにして渡され…。夫と目が点でした。部屋は、座布団と椅子と襖に大きなシミがあり、壁も一部ボロっと壊れていました。全室そうなのか、子連れだからこのような部屋の采配になったのか…。分かりません。シーツも人数分の用意がありませんでした。朝食はスタッフの方がとてもよくして下さったので、そこだけは良い思い出です。総合して、子連れには子連れに合ったお宿を他に探すことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みちょん★様、この度は安曇野穂高ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。チェックイン時の対応、またお部屋まで同行しましたスタッフの対応を含め多くの不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。今回の件につきましてはフロント関係部署を集め、接遇におけるマナーの重要性を再確認致しました。また、お部屋の備品に関しましても汚れ等の不手際、大変申し訳ございません。ご指摘を頂いた後、修繕箇所は修復を済ませました。什器・備品等は2重3重のチェックを徹底して再発防止に努めて参ります。ご夕食の「お部屋食」に関しましては大人様のみの対応となっておりました。予約時にご案内不足がございました様で申し訳ございません。そのような中、朝食のスタッフ対応に関しましてはお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。最後に、お子様のマスク着用に関しまして事前のご案内、また準備不足がございました様で大変申し訳ございません。多くのお客様が滞在されるホテルでございます、お子様のマスク着用のご案内につきましては感染予防対策の一つとして皆様にお願いしております。マスクの着用を含めコロナウイルス感染予防対策は、ご来館された多くのお客様や私共従業員の健康・安全へ繋がって行くものと考えております。コロナウイルス感染予防が必須となっている昨今、ご旅行をされる皆様方のご理解・ご協力をお願い申し上げます。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル クチコミ一覧へ
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル(長野県)
2.0
投稿日:2020-10-16 18:43:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
みちょん★さんの 穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル のクチコミ
まず、子ども連れには向かないホテルです。3歳以上の子どもはマスク着用必須だそうです。事前に子どもの年齢も伝えていましたが、当日ホテル入り口でそのように説明され、大人用マスクを渡され、「これ、つけられませんか?」と…。無理です。幼稚園でも今は付けていないんですが…。事前にホームページ上やメールで説明があれば練習していきました。子どもも「苦しい、いやだ」と嫌がるので、お風呂と食事以外、一歩も部屋から出ませんでした。
部屋食のごはんも、特別子ども用ではありません。わさびや大根おろしも使われているので、子どもが食べられるのはふりかけごはんくらいです。
また、館内や近くに子どもが散歩出来るような場所はありません。一度ホテルにチェックインしたら、車で出かけるか部屋から出ないかです。
接客も?な場面があり、お部屋まで荷物を運んでくださったスタッフの方が、鍵を開けた後に渡して下さったのですが、渡す時にハイ、と上から鍵を垂らすようにして渡され…。夫と目が点でした。
部屋は、座布団と椅子と襖に大きなシミがあり、壁も一部ボロっと壊れていました。全室そうなのか、子連れだからこのような部屋の采配になったのか…。分かりません。シーツも人数分の用意がありませんでした。
朝食はスタッフの方がとてもよくして下さったので、そこだけは良い思い出です。
総合して、子連れには子連れに合ったお宿を他に探すことをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みちょん★様、この度は安曇野穂高ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応、またお部屋まで同行しましたスタッフの対応を含め多くの不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましてはフロント関係部署を集め、接遇におけるマナーの重要性を再確認致しました。
また、お部屋の備品に関しましても汚れ等の不手際、大変申し訳ございません。
ご指摘を頂いた後、修繕箇所は修復を済ませました。什器・備品等は2重3重のチェックを徹底して再発防止に努めて参ります。
ご夕食の「お部屋食」に関しましては大人様のみの対応となっておりました。予約時にご案内不足がございました様で申し訳ございません。
そのような中、朝食のスタッフ対応に関しましてはお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
最後に、お子様のマスク着用に関しまして事前のご案内、また準備不足がございました様で大変申し訳ございません。
多くのお客様が滞在されるホテルでございます、お子様のマスク着用のご案内につきましては感染予防対策の一つとして皆様にお願いしております。
マスクの着用を含めコロナウイルス感染予防対策は、ご来館された多くのお客様や私共従業員の健康・安全へ繋がって行くものと考えております。
コロナウイルス感染予防が必須となっている昨今、ご旅行をされる皆様方のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。