楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
建物自体は古いですが、お部屋はきれいでした。湿気が多いせいか、廊下がかびくさかったです。お部屋から露天風呂が近かったのでそちらに伺いましたが、あまりお掃除がされてなかったです。お部屋でドライヤーを使おうとしたところ、古いタイプで全く風が出ませんでした。お風呂場も同じタイプのようですが、蜜を避けるためにももう少しドライヤー等は揃えてほしいと思いました。フロントに連絡した所すぐに新しいドライヤーを持ってきてくださりました。楽しみにしていた朝食は、感染対策はきちんとされておりましたが、思っていたほどおいしくなかったです。煮物は素材の良さが感じられませんでした。もう少し長野県の食材を活かしたものがあればと思いました。チェックイン時やそれ以外の時もホテルの方の対応はとても良かったので、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在にあたり、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。1階の客室は露天風呂が近いこともあり、湿気が多くご迷惑をおかけ致しました。早速サーキュレーターを設置し少しでもお客様に快適に過ごして頂ける様、対策致しました。露天風呂の清掃状況につきましてもご意見を賜り身の引き締まる思いでございます。ご投稿者様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました事は、全従業員が意識をもって注意していかなければならない事であり、早急に問題点として改善してゆく所存でございます。時間ごとのスタッフ見回り等も含め、もう一度現状を見つめなおして気持ち良くご利用頂けるように努めて参ります。また使用しづらいドライヤーが設置されていた事によりご迷惑をおかけして致しました事お詫び申し上げます。再度、客室や浴場に設置されているドライヤーにつきまして確認と点検を致しました。実際に点検を致しまして風力が弱いドライヤーにつきましては風力の強いドライヤーと交換致しました。今後も定期的な確認と点検に努めて参ります。また、ご朝食につきましても率直なご意見を頂戴しお礼申し上げます。ご投稿者様より頂きましたご意見を今後のサービス向上に反映させる為料理長とも検討致しました。今後は長野県の伝統野菜等の活用も考えており、さらに信州の素材と季節感を生かしたお料理をご提供させて頂ける様にして参りたいと思います。今回のご意見を真摯に受け止め、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお客様をお迎え出来ます様日々精進して参ります。また安曇野にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申しております。フロント 浅見
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル のクチコミ
建物自体は古いですが、お部屋はきれいでした。
湿気が多いせいか、廊下がかびくさかったです。
お部屋から露天風呂が近かったのでそちらに伺いましたが、あまりお掃除がされてなかったです。
お部屋でドライヤーを使おうとしたところ、古いタイプで全く風が出ませんでした。
お風呂場も同じタイプのようですが、蜜を避けるためにももう少しドライヤー等は揃えてほしいと思いました。
フロントに連絡した所すぐに新しいドライヤーを持ってきてくださりました。
楽しみにしていた朝食は、感染対策はきちんとされておりましたが、思っていたほどおいしくなかったです。
煮物は素材の良さが感じられませんでした。もう少し長野県の食材を活かしたものがあればと思いました。
チェックイン時やそれ以外の時もホテルの方の対応はとても良かったので、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回のご滞在にあたり、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
1階の客室は露天風呂が近いこともあり、湿気が多くご迷惑をおかけ致しました。早速サーキュレーターを設置し少しでもお客様に快適に過ごして頂ける様、対策致しました。
露天風呂の清掃状況につきましてもご意見を賜り身の引き締まる思いでございます。ご投稿者様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂きました事は、全従業員が意識をもって注意していかなければならない事であり、早急に問題点として改善してゆく所存でございます。時間ごとのスタッフ見回り等も含め、もう一度現状を見つめなおして気持ち良くご利用頂けるように努めて参ります。また使用しづらいドライヤーが設置されていた事によりご迷惑をおかけして致しました事お詫び申し上げます。再度、客室や浴場に設置されているドライヤーにつきまして確認と点検を致しました。実際に点検を致しまして風力が弱いドライヤーにつきましては風力の強いドライヤーと交換致しました。今後も定期的な確認と点検に努めて参ります。
また、ご朝食につきましても率直なご意見を頂戴しお礼申し上げます。ご投稿者様より頂きましたご意見を今後のサービス向上に反映させる為料理長とも検討致しました。今後は長野県の伝統野菜等の活用も考えており、さらに信州の素材と季節感を生かしたお料理をご提供させて頂ける様にして参りたいと思います。
今回のご意見を真摯に受け止め、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお客様をお迎え出来ます様日々精進して参ります。
また安曇野にお越しの際は当館をご利用頂ければ幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント 浅見