楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.23
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.06
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合4

まるちゃん0215さんの 穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル のクチコミ

まるちゃん0215さん [50代/男性] 2023年07月11日 16:18:19

日常を離れ自然の中で癒されるホテルです。浴衣でなくロビーも食箇所も共通で着用出来る上下に館内着が
あればとても良いと思います。山の中のリゾート地なのでロビーや食事に着替えていくのは面倒です。館内着のホテルは全国に増えていますのでご検討ください。朝食の内容が特に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル 2023年07月17日 19:39:28

まるちゃん0215 様

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
当館は常念岳の懐に抱かれた扇状地にあり、美しい自然に包まれたところにございます。春の訪れとともに芽吹く新緑の美しさは、ぜひとも見て頂きたい情景を創り出します。紅葉の季節は烏川渓谷沿いに群生する唐松の目の覚めるような黄葉と、空の青さとのコントラストが息をのむほどの美しさです。
そのような環境でお客様を迎えることのできる幸せを大切にしたいと思います。
館内着につきまして貴重なご意見を頂きました事、誠にありがとうございました。
ご意見の内容をしっかりと吟味いたしまして、お客様がより快適にお過ごしいただけます様考えて参りたいと存じます。
もうじき梅雨も明けますね。緑が色濃く力強くなっていく季節です。季節の変わり目ではございます。くれぐれもご自愛くださいませ。
最後になりますが、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 水谷

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせシンプルプラン30%OFF! 1泊朝食付
ご利用のお部屋
【【☆禁煙】おまかせ客室(和室又は洋室又は和洋室)】

総合4

投稿者さんの 穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 22:48:01

緑に囲まれひっそりとした佇まい。周辺を散策し、もっとゆっくりくつろげたら良さがわかり素敵だったでしょう。
スロープや手すりの無い正面玄関が残念でした。身障者に配慮され、高齢者にも優しいバリアフリー化を目指して欲しく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル 2023年07月06日 12:20:01

投稿者様

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、口コミをいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
周辺を散策なされたとの事で少しでもお寛ぎ頂けたようでなによりでございます。山々の木々も梅雨に入ったころから日増しに色濃くなり、
たっぷり雨水を含んだ森林は木々が呼吸し、霧のような水滴を発生させながら爽やかな気持ちにさせてくれます。
遊歩道は山林の地形をそのまま生かし散策を楽しんで頂ける場所でありまして、ご来館いただきますお客様にぜひご案内したい場所でございます。
しかしながらスロープや手すりの無い正面玄関が残念との事で、設備に関しましてはご不便をおかけして申し訳ございません。
日々のメンテナンスと共に毎年休館日に合わせまして改装を行っており、頂きましたご意見を次期改修の参考にさせていただきます。
投稿者様、これから日ごとに暑さが増す時期になりますね。くれぐれもご自愛ください。
そして機会がございましたらぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同、投稿者様の再訪を心よりお待ち致しております。
この度はご投稿誠に有難うございました。

フロント 水谷

ご利用の宿泊プラン
【直前割・和食】お部屋タイプおまかせシンプルプラン20%OFF! 1泊2食付
ご利用のお部屋
【【☆禁煙】おまかせ客室(和室又は洋室又は和洋室)】

総合4

投稿者さんの 穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 16:20:25

蝶ヶ岳登山の後に泊まりました。
リゾート気分満点の素敵なホテルでした。
温泉は施設は清潔でアメニティもミラブルシャワーやリファドライヤーが嬉しかったですが、ちょっと遠いですね。更に歳をとったら歩くのがたいへん。
暗くなって庭で火を焚いて灯りの演出もあったようですが、チェックイン時に知らせていただきたかったなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル 2023年08月09日 19:07:56

ご投稿者様、この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございました。
登山後のお疲れが少しでも安らげたのであれば幸いでございます。
また当館自慢の温泉施設もご利用頂いたのですね、ミラブルやダイソンのドライヤーに加えミラブルシャワーヘッドを導入しており、中房温泉より引湯しております美人の湯はご宿泊の頂いております皆様から大変人気でございます。
浴場のご移動につきましてはご不便をおかけ致しました。当館の位置する安曇野市では、北アルプスの山々の景観を損なわないようにと景観条例がございまして、高い建物の建造が出来ない為、横長の構造となっております事をご容赦頂きますようお願いいたします。
焚火の演出につきましてもご案内不足となってしまい申し訳ありませんでした、今後何かイベント事がございましたら皆様に周知して頂けるよう徹底して参ります。
ご投稿者様におかれましては、季節柄どうぞご自愛くださいませ。
フロント 杏

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせシンプルプラン30%OFF! 素泊まり
ご利用のお部屋
【【☆禁煙】おまかせ客室(和室又は洋室又は和洋室)】

総合4

ひぐちょさんの 穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル のクチコミ

ひぐちょさん [50代/男性] 2023年06月27日 09:41:10

ホテルに近づくにつれ高原と温泉郷の空気に包まれ、ホテルに到着。
スタッフの皆さんの対応
ロビーにギターが流れ、窓からは
管理の行き届いた芝生の緑と
あーこの宿にして正解だったと
安心しました。
部屋ではテレビをつける事なく
外からの鳥のさえずりとひぐらしの
鳴き声でリラックスです。
夜からの焚き火の催し、ワインを飲みながらこれまたリラックス。
長くなりましたが、お客さんを
楽しませよう、疲れを取ってあげようと頑張っているホテルです。
また是非泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル 2023年06月29日 20:26:38

ひぐちょ様
この度は当館へご宿泊いただきましてありがとうございました。また、クチコミへご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
ひぐちょ様におかれましては、ごゆっくりお過ごしいただけた様子を拝察し嬉しく思います。
ロビーラウンジでは、『安曇野ヒュッゲスタイル』といたしまして信州産ワインやギターの音色をお客様にお楽しみいただいております。ひぐちょ様もご利用いただきましてありがとうございます。
ロビーから見える中庭や周辺の森林には、野生の生き物が生息しております。1日の中でもさまざまな声が聴くことができお客様をお出迎えしております。
ロビーでは冬季期間は暖炉を燃やしておりますが、夏季の催しとして中庭で焚火をご用意しております。
炎の揺らめきを眺めているだけでも癒しになりますね。ワインと共にご満足いただけたようで何よりでございます。
また、スタッフへお褒めの言葉を頂戴し恐縮でございます。これからもお客様にお寛ぎいただけますようスタッフ一同努めて参ります。
ぜひ、また安曇野へお越しくださいませ。ひぐちょ様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント山田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!!和食会席スタンダードディナー【信州産ワイン2杯付】
ご利用のお部屋
【【☆禁煙】和洋室 40平米 バスシャワートイレ付】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ