楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
久しぶりに泊まりました。以前より朝食もよくなりましたね。先日、TVに支配人さんが自ら買出しに行かれているニュースが出ていました。だからメニューも良くなったのかな?これからも頑張ってください!それと他の会員さんから色々出てますが、私ならホテルに居るうちにフロントさんへ教えるようにしています。それでないとホテルさんも対応のしようがないと思うので...。それに良かったというメールであれば、ホテルさんに対しても宣伝になると思うけど、逆のメールは、一宿一飯の恩義に反すると思います。それは、ホテルの窓口経由である特典価格?等で宿泊させてもらっているのだと思うので、こんなホテルが沢山増える方がホテル利用者には、ありがたいことだと思うのです。そのように思うので、何かあれば泊まっているうちに教えてあげるほうがホテルさんのためだと私は思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アートホテルズ大森に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。励ましのご意見痛み入ります。当方といたしましても、お叱りのメールを頂戴するようなサービスではなく、お褒めいただけるサービスを行なえるように常日頃より、心掛けております。お客様よりの、叱咤激励があればこそ、日々の業務にも張りが出ます。これからも、忌憚のないご意見お待ちしております。
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
久しぶりに泊まりました。以前より朝食もよくなりましたね。先日、TVに支配人さんが自ら買出しに行かれているニュースが出ていました。だからメニューも良くなったのかな?これからも頑張ってください!それと他の会員さんから色々出てますが、私ならホテルに居るうちにフロントさんへ教えるようにしています。それでないとホテルさんも対応のしようがないと思うので...。それに良かったというメールであれば、ホテルさんに対しても宣伝になると思うけど、逆のメールは、一宿一飯の恩義に反すると思います。それは、ホテルの窓口経由である特典価格?等で宿泊させてもらっているのだと思うので、こんなホテルが沢山増える方がホテル利用者には、ありがたいことだと思うのです。そのように思うので、何かあれば泊まっているうちに教えてあげるほうがホテルさんのためだと私は思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アートホテルズ大森に、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。励ましのご意見痛み入ります。当方といたしましても、お叱りのメールを頂戴するようなサービスではなく、お褒めいただけるサービスを行なえるように常日頃より、心掛けております。お客様よりの、叱咤激励があればこそ、日々の業務にも張りが出ます。これからも、忌憚のないご意見お待ちしております。