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ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
2週間前にも利用しました。相変わらずレストランスタッフは最悪でした。フロントスタッフの対応は各段に変わっていたところは評価出来ますが、部屋がクリーニングされていなく残念でした。部屋の壁の下側がめくれていたのをきっちり修理して欲しいです。
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この度はアートホテルズ大森にご再来頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中、当レストラン係の対応に対しまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げる次第でございます。早速、従業員会議の場を設けまして、お客様第一とするサービス、さらに常に心地よい空間を提供させて頂くことの重要さを改めて申し合せました。また、設備面に対しましても点検業務の改善、再発防止に努めて参ります。改めまして今回お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様な不手際を三度返すことの無きようスタッフ一同サービスの向上に精進して参りたいと存じます。今後も変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。アートホテルズ大森 総支配人
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ホテルマイステイズプレミア大森(東京都)
3.0
投稿日:2014-09-29 17:36:02
新宿ワシントンホテル 本館(東京都)
投稿日:2013-03-25 19:55:30
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ぱーやん1113さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
2週間前にも利用しました。
相変わらずレストランスタッフは最悪でした。
フロントスタッフの対応は各段に変わっていたところは評価
出来ますが、部屋がクリーニングされていなく残念でした。
部屋の壁の下側がめくれていたのをきっちり修理して欲しいです。
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この度はアートホテルズ大森にご再来頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、当レストラン係の対応に対しまして、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げる次第でございます。早速、従業員会議の場を設けまして、お客様第一とするサービス、さらに常に心地よい空間を提供させて頂くことの重要さを改めて申し合せました。
また、設備面に対しましても点検業務の改善、再発防止に努めて参ります。
改めまして今回お客様より賜りましたご指摘を真摯に受け止め、同様な不手際を三度返すことの無きようスタッフ一同サービスの向上に精進して参りたいと存じます。
今後も変わらぬお引き立てを賜りますよう伏してお願い申し上げます。
アートホテルズ大森 総支配人