楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.24
  • 食事4.35

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-11 16:57:31

翌朝早い時間の飛行機に乗る為利用させていただきました。久々の宿泊で羽田空港で送迎バスに乗りホテルへ。送迎バスの運転手さんのサービスは良く気持ちよくホテルに到着。しかし、フロントでは少しがっかり。フロントの中には数名いる上、お客さんは誰も居ないのに、気が付いてくれない。忙しいのはわかるが、普通こちらから声をかけないでも気が付くと思うが!!部屋では、海外からの帰りなので久々に風呂に入ったが、溜めていた栓を抜くとなんと、外側の排水管から水があふれ、バスマット、スリッパともびしょびしょになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルマイステイズプレミア大森 2015-07-14 19:04:40

この度はアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご再来頂きましたのにご不快な滞在となり大変申し訳御座いませんでした。常にお客様の往来にアンテナを立て私共からお声掛けするよう指導しておりますが、今回このようなご指摘を頂きお恥ずかしい限りでございます。早速、全スタッフを再指導させて頂きます。また、バスルームの排水不良でご不快な思いとご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。こちらも早速、排水の確認と修復の対応をさせて頂きます。
次回お越しの際は全てにおいてご満足頂けるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
オンライン決済(事前カード決済)限定プラン
ご利用のお部屋
【シングルユース28.5平米/品川→大森駅京浜東北線で2駅6分】