楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2泊目、部屋に戻ると掃除はおろか、ベッドメークもタオルの交換もアメニティの補充も何もなされていませんでした。唖然としつつもフロントに連絡すると、ドアに何か掛けてたんじゃないですか?と。否定すると不手際があったようですが、担当がもう帰っているのでタオルをお持ちします。と持ってきただけ。通常受けれるサービスが受けれなかったにも関わらずチェックアウト時に謝罪も返金も無く、「追加料金ありませんので、結構です」との言葉。もうがっかりです。。残念な対応、改善の余地あると思います。金返せ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、せっかく数多くのホテルの中から私共をお選び頂きましたのに、清掃がされてなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。また清掃不備があったにも関わらず、心無い対応でフロントマンとして大変お恥ずかしい限りでございます。清掃管理は勿論の事、スタッフの対応改善に努めて参りますのでご寛容頂ければ幸いに存じます。アートホテルズ大森 総支配人
ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ
2泊目、部屋に戻ると掃除はおろか、ベッドメークもタオルの交換もアメニティの補充も何もなされていませんでした。唖然としつつもフロントに連絡すると、ドアに何か掛けてたんじゃないですか?と。否定すると不手際があったようですが、担当がもう帰っているのでタオルをお持ちします。と持ってきただけ。通常受けれるサービスが受けれなかったにも関わらずチェックアウト時に謝罪も返金も無く、「追加料金ありませんので、結構です」との言葉。もうがっかりです。。残念な対応、改善の余地あると思います。金返せ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、せっかく数多くのホテルの中から私共をお選び頂きましたのに、清掃がされてなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。また清掃不備があったにも関わらず、心無い対応でフロントマンとして大変お恥ずかしい限りでございます。清掃管理は勿論の事、スタッフの対応改善に努めて参りますのでご寛容頂ければ幸いに存じます。
アートホテルズ大森 総支配人