楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.89
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.23
  • 食事4.32

風呂4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア大森 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-15 13:42:16

2泊目、部屋に戻ると掃除はおろか、ベッドメークもタオルの交換もアメニティの補充も何もなされていませんでした。唖然としつつもフロントに連絡すると、ドアに何か掛けてたんじゃないですか?と。否定すると不手際があったようですが、担当がもう帰っているのでタオルをお持ちします。と持ってきただけ。通常受けれるサービスが受けれなかったにも関わらずチェックアウト時に謝罪も返金も無く、「追加料金ありませんので、結構です」との言葉。もうがっかりです。。残念な対応、改善の余地あると思います。金返せ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルマイステイズプレミア大森 2015-09-24 18:05:14

ご投稿者様
この度はアートホテルズ大森へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、せっかく数多くのホテルの中から私共をお選び頂きましたのに、清掃がされてなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。また清掃不備があったにも関わらず、心無い対応でフロントマンとして大変お恥ずかしい限りでございます。清掃管理は勿論の事、スタッフの対応改善に努めて参りますのでご寛容頂ければ幸いに存じます。
アートホテルズ大森 総支配人

ご利用の宿泊プラン
上層階確約!ワンランク上の贅沢な空間「スカイルーム」で快適ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【(禁煙)スカイシングル・アッパーフロア12階以上/朝食付】